コウの幸せ日記♡〜僕チワワって言われるけど人間だと思ってます〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
コウの幸せ日記♡〜僕チワワって言われるけど人間だと思ってます〜
ロングコートチワワのコウです。コウって名前の由来は幸せの幸と、コウノトリのコウ。あとはパパとママがノックアウトされたからKOって意味もあるみたい。そんな僕の毎日を綴るほのぼの日記だよ〜。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
☆動画☆〜両手でお手〜
これはお手とかふせとか出来るようになったころの映像。
まだ小さかったから、ちょっと完璧じゃーないけど、
いまは完璧だぜ!
Check it out!!!!!!
動画はこちらへ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧