ついに来た‼︎2 | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。



赤レンガに向かう途中

とっても愉快な人に出会いました

photo:01



いったい…汗

何やら 「おもてなしー」とか

言いながら めっちゃ外人さんに

写真撮られてた(笑)

赤レンガに行こうと思ったら

クイーンエリザベスを近くで

見れる遊覧船があったので

すぐにチケット購入

photo:02



photo:03



うーん いまいち大きさが伝わらない

ような…

1時間 海側から眺めて 戻りました

暖かい日だったけど 船は寒い…

すっかり冷えてしまったので

帰宅する事に

突然 行ったクイーンエリザベス見学

なかなか 楽しかったです合格

iPhoneからの投稿