岐阜あれこれ | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。



黒夢のLIVEで せっかく遠出したのだから


楽しまなくては!!


8日は 友達と名古屋で待ち合わせをしていて


結局1時間くらい 待たせてしまったのだが汗


すぐに 向かったのが


何とか言う地下街で 目的はもちろん




これこれー ずっと食べたかった ひつまぶしー音譜


名古屋行く時って 何故か 弾丸ツアーだったから


観光とか おいしい物食べるとかできなくてガーン


うまかったです^^


そして LIVE後は年に1度会える友(笑)も合流して




お食事 なんだかんだ ダラダラと飲んでいたら


いつの間にか閉店時間で 楽しかったです


そして 翌日は友達と10:30に約束して




からー



多治見へ・・・多治見駅の看板撮り忘れたあせる


もちろん目的は




天コロちゃん^^ これねー めっちゃ うまかったーー


また 食べたい 絶対食べたい


この日は あれね お店の方は 寒いのに冷たいうどんが


やけに出るなーーと 思っていたよね






とっても 穏やかで良い所でした


食べてすぐに 私の新幹線の時間が迫っていたので


名古屋に戻りました


あ!岐阜から多治見への 電車が何だかよくて


2両編成の小さな電車だったんだけど


流れる景色とか ボーッと眺めてたら


友達が ボソっと「ローカル列車の旅みたいだ・・・」と


言ったのが みょーに面白くって


駅弁とか 欲しくなってしまったww


多治見から名古屋までは JRで帰って


前日のLIVEの話とかMCの話で かなり笑ってしまった


面白かったです^^


とても 思い出深い2日間でした 一緒にいてくれた友達たち


ありがとうニコニコ


地元の駅に着いて あまりの雪の多さにびっくりした


でも 雪かきが しっかりされていたので

 

すいすいと 家にたどり着きました


さて 現実に戻ったぞダウン