きたー | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.08.30


とうとう 待ちに待った品物が届きましたアップ



もっちのブログ

あ ちょっと曲がってる・・・


「MARDI GRAS」


開ける時 えらく緊張してしまった


いやー 高級感漂ってますね汗


手垢とか付けないように 必死です


香水は 思っていた通り大人な香りなので


私には まるで似合わない感じかな(涙)


でも 時には開けて香りを楽しみます


まだ ちらっとだけど 詩集を見ました


すごい  この一言です


改めて メロディーが無い状態で じっくりと歌詞を


見るというのが 新鮮で


色々な事が思い出されました


素晴らしい^^ 一生の宝物です


また 時間がある時にじっくり拝見しよう^^



詩集見てて neo nudeが目にとまり・・・


そのまま neo underを思い出し


何げに私の子供の名前 ここから来てますww


旦那にも内緒ですあせる



あ こちらも届いたんだった



もっちのブログ


こちらも あとで じっくり読もう


写真だけは パラパラーと見ました


最近は1ヶ月に1度 清春さんに会いに行けるか行けないか


なので なんだか とっても久しぶりにお顔を拝見するような


ドキドキしてしまったラブラブ


ふー 相変わらずの男前で・・・いつ見ても惚れ惚れします^^