MAD JULY DOLLS | もっちのブログ

もっちのブログ

おもにウチの子紹介・・・たぶん。

2013.07.06 SHIBUYA-AX


1年振りのsads


久しぶりに見るsadsのメンバーは・・・やはりすっごい迫力!!



去年はお腹に赤子がいて安定期にも入っていない状況だったので


一番後ろでおとなしーく 見ていたから


今年は 普段の自分より 少し前で見てみました



もっちのブログ

(この写真 LIVE後に撮ったので疲れきって こんな中途半端なものに汗


しっかし sadsの清春さんって 色っぽいなぁ


あと あの目が  鋭くって素敵ラブラブ!


それに プラグレスでは見れない あの笑顔


あの笑顔を見たくて見たくて見たくて見たくて


やっと 拝めましたー  はあ 幸せ  んふ


相変わらず 選曲もメリハリあって ちょー楽しいし


ひっさしぶりに 汗だくになりました


本当に化粧直しをしたかったです


それに いつもダイブする人はいるんだけど


今回は更にパワーアップしてた


あれ すごいな・・・ こえーよ叫び


いやいや でも皆さん本当に楽しそうで


なんか LIVE中 フと冷静になる時間があって


周りの人達を見てしまう事があるんだけど


とにかく みんな ああ 普段ストレス溜まってるんだろうなーと・・・


発散してるぞー 楽しそうだぞー と


私も発散するぞーと改めて 力が入るのです


お陰で 日頃の疲れが 吹っ飛びました


sadsの皆さん有難うございましたアップ



もっちのブログ

今回  買ったグッズ達


そして何故か出たがりな 我が家の愛犬・・・


いくらどかしても この位置にちゃっかり来るので


諦めて一緒に撮りました



今回は久しぶりに 早めに行ったので


友達とゆっくり お話できて 楽しかったー


LIVE後も 少しだけど 写真撮ったり 話たり


本当に よい時間を過ごせました


今日 お話してくれた方々 ありがとでしたニコニコ




そういえば  AXの帰り電車の時間がせまっていて


ちょっと急ぎ足で駅に向かっていたら


スクランブル交差点で突然でっかーーーい外人に


話しかけられ 「エクスキューズミー  なんたらかんたら」と


たぶん この辺にバーかクラブはないか?と聞いていたと


思うのですが 知らんしなーと思って


「うん、わからん!!」と思いっきり日本語で返しておきました


ふー やっぱり渋谷はおっかねー叫び