この休み中に東西ハロウィンイベントに参戦してきましたーウシシラブラブ

まずは我らが東のディズニーシー音譜
今年のテーマはヴィランズドクロ
{E3CD4694-3F31-4EFA-846E-A8018900B8A0:01}

{3D2E085A-1B1C-410C-926E-4F4D3281D31B:01}

{C6FB592D-F4F9-40C4-8ADE-53BCA5F7FA0F:01}
ショーの衣装も音楽もかっこよかったーラブ

続きましては西のユニバ音譜
ますば初のハリポターラブ
{BAE955D4-D279-4165-8629-C18C01A3F134:01}

{89368F98-CB50-4B6A-BBCE-5188A8A9817E:01}
この世界観ー照れ
素敵すぎるーラブラブラブラブラブラブ
{429783B2-AA83-49D5-9D60-00710D9AAE7E:01}
ホグワーツラブ
このアトラクションも映像がすごい綺麗で迫力ありましたーチュー
ちょっと酔っちゃったけど
{36FE9092-E4B4-4F7F-8145-E43C4BC41358:01}
この絵も映画みたいに全部動くのー
{D105E080-2B7A-41C3-B658-A40EEAD1A2D6:01}

{FEACE8CD-7E05-49E3-9485-085B56CB4DE1:01}
大好きなマンドレイク
鳴くのよー動くのよーかわいすぎるー照れ
でもマンドレイクグッズを探してたけどなくって残念
ユニバさん、是非作ってくださーい
{EDFA60CB-3641-43AC-B839-1D8A18993996:01}

{B39AB6C1-B27E-43E3-8396-F5FB81EC0B64:01}

夜は昼とは一転、ゾンビだらけのお化け屋敷にー叫び
{3A936F8E-3930-4AF0-BE16-9DCFA61082F9:01}

{C7E9758B-B8C3-4E93-9632-D62DBD2F9E62:01}
驚かしてくるし、追いかけてくるしー
ビビリの私には超怖かった…ガーン
アトラクションも貞子バージョンや呪怨バージョンやらほんっと怖かったぁ…えーんえーんえーん
対して一緒いた友達は「飽きたえー」と飄々としていたので、危うく惚れそうになったわー

帰りは明石焼きとたこ焼きを食べてー
{25298428-C525-4AF5-A3E6-F973E0DF1B0D:01}
明石焼き初めて食べたけど、すごーく美味しかったぁラブ
また食べたいなぁドキドキ

{A35587F6-BDAB-4C79-874D-E9775E23FAE5:01}
このゆるキャラ可愛いラブラブ

というわけで、東西ハロウィンイベントを満喫したわけですが、可愛いさはディズニー、怖さはユニバでしたーウインク
どっちも楽しかったなぁウインク

また来年も両方行けるようにお仕事頑張ろうウシシラブラブ