今日は東武動物公園に行ってきましたーラブラブ!
触れ合いパラダイスラブラブラブラブ
とーっても楽しかったですべーっだ!ドキドキ

動物園と行ったらふれあい広場ラブラブ!
子供たちに混じってエンジョイチョキ
ひよこーヒヨコ
ふわっふわで可愛かったーラブラブ!
可愛くて飼いたいくらい!
でも鶏はやだからひよこっていう動物いないかなー★(笑)
photo:02



アルパカーヒツジ
アルパカ恐怖症な私…餌付けもせずに逃げてきましたショック!
photo:03



そのあとはわんにゃんふれあい広場へーわんわんにゃー

まずはにゃんにゃーから♥

私は大好きなエキゾチックショートヘアのにゃんこをGETネコ
photo:05


可愛すぎーーラブラブ!
三匹目はぜーったいこのニャンコがいいなぁにひひ

そのあとはわんこゾーンへ!

photo:06


やっぱりフレブルーー[みんな:01](笑)
photo:07


すぅたん[みんな:02]
photo:08


舌チロチワワ[みんな:03]

…あれ…???

せっかく色んなわんこがいるのに…やっぱりお馴染みなワンズに惹かれてしまう私達でしたべーっだ!(笑)

そして計算外に、ここで時間を取りすぎてあたりは真っ暗!
photo:09


動物園のほうはホワイトタイガーくらいしかまともに見れませんでしたーしょぼん

でも夜はイルミネーションが綺麗でしたーラブラブ!
photo:10


photo:11



ふれあい広場しかいけなかったけど、大満足ラブラブ!
でも次は早い時間にきて遊園地と動物園も見たいな(笑)

ドキドキおまけドキドキ
photo:12


ゲーセンでわんこお散歩ゲームわんわん
家でやれよ!とふたりで突っ込んでしまいました(笑)


iPhoneからの投稿