こんばんわ[E:good]



Dscn0340



ソテツです[E:dog]



今日は台風の中、てつこは勇敢にも新宿へと繰り出しました[E:rain]



寒い!!!雨痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でもでも、頑張りました[E:scissors]





そう、



Dscn0342_2



にくのため[E:heart][E:heart][E:heart]



突風の中向かうは、わたしたちがよく行く、「風風亭」という焼き肉食べ放題のお店です[E:restaurant] 



ここのお店は、お肉の他にも食べ放題に入っているサイドメニューが豊富で、肉ばかりを食べれないてつこのとっては、ありがたいお店です[E:up]



まずは、お肉[E:heart]



Dscn0345



といっても生肉[E:heart]笑



ここは、ユッケも食べ放題なんです(*´Д`*)



お味もまぁまぁ[E:heart]今回は肉を結構食べてしまったのであんまり食べれなかったけど、最初に来た時はユッケを7皿平らげました(◎´∀`)ノ[E:restaurant]



まぁ・・・・その後はご想像通り(´-д-`)[E:typhoon]





そして今回ブームだったのが、



Dscn0346



デザートのシャーベット[E:heart]



さっぱりしてて、お口直しにと・・・てつこさん、3皿頂いちゃいました[E:shine]笑





他にもたまごスープや韓国のり、あっさりきゅうりなどサイドメニューを食べまくり[E:restaurant]



思えばそんなにお肉食べてないんじゃない~~[E:typhoon]という疑惑が残りつつ、美味しいディナーを満喫しました[E:heart]





帰りはおなかがいっぱいしすぎて、不機嫌になったてつこさんですが・・・・・



また連れて行ってほしいです(*´σー`)



今度はちゃんとペース配分しなくちゃっ[E:paper]





さて、ソテツさんは



Dscn0318



健気にまて[E:paper]中[E:heart]



てつこたちだけ美味しいもの食べてきてごめんね~(# ̄З ̄)



でも、それも~~~美味しいでしょ?笑





あっ「夕飯作らないの~?」という質問は受け付けませ~ん[E:paper]笑