またまたこんばんわ[E:cute]


てつこです[E:note]




さて、前日3時に就寝したてつこたち~[E:sleepy]


眠い目をこすりながら、ここに向かいました(=´Д`=)ゞ




てつこが


「行きたいけど、なんとなく行けなくて~でも絶対いつか行ってみたい場所」(ややこしっ)


[E:shine][E:shine][E:shine]八景島シーパラダイス[E:shine][E:shine][E:shine]


わぁぁい~~[E:heart02]


念願の八景島ヽ(´▽`)/


ここへの目的はただひとつ


それは・・・・


かわゆいかわゆい・・・ベルーガちゃん[E:heart][E:heart][E:heart]




Photo_5




てつこ、ベルーガ(シロイルカ)が大好きなんです( ´艸`)[E:heart01]


あのつるつるのおでこ・・・やさしい目・・・おっきいくち・・・すべてがラブリー[E:notes][E:notes][E:notes]




ってわけで、はぁはぁ鼻息荒く(笑)水族館へ突入[E:boutique]


しょっぱなはショーを見に行きました[E:good]




少し遅くに行ったにもかかわらず、てつおのオジタリアンパワーで最前列センターの席をゲッチュw(゚o゚)w




てつおの好きなシーパラのアイドル・セクシーセイウチちゃんや~




Photo_6




身のこなしが軽いアシカくん


Photo_7


そしてそして・・・・




ベルーガちゃぁぁぁ~~~ん[E:note]




Photo_14


最初はお兄さんと一緒に泳いだり、水掛け合ったり~~いちゃこきます[E:kissmark]




Photo_8




そしてご挨拶ターーイム[E:note]




アクリルの淵にちょこんと頭を乗っけてご挨拶[E:cat]




アップは~




Photo_9




・・・・・・・か・・・・か・・・・・かわ・・・・・可愛いぃぃぃ~~・・・・・・・[E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02][E:heart02]


・・・・・・はぅぅ~~~癒される・・・・・・(*´д`*)[E:heart][E:heart][E:heart]




と数分のベルーガタイムによだれダラダラなてつこ[E:lovely]


はぁぁ~幸せだった~~~[E:shine]




そしてその後はふれあいラグーンへ[E:dash]


ここでは実際にベルーガと触れ合えますヾ(´ε`*)ゝ


・・・といっても餌があればね~~(笑)


悲しいことに、なんもない時は寄ってきてくれません(涙)




でもでも~最後の最後にベルーガのふれあいタイムをてつおが見つけ、ダッシュヽ(´▽`)/


触れちゃいました~~~[E:heart02]




Photo_10


触り心地は・・・・


????ゴム?????


つるつるのタイヤって感じ(笑)なんだかモニョモニョしてましたΣ(・ω・ノ)ノ[E:sweat02]


念願のベルーガを触れて大興奮[E:up][E:up][E:up]




その他にも




アザラシがにょ~~んて出てくる水槽とか~




Photo_13




ペンギンもタッチしちゃいました[E:shine]


ふっさふさしてて気持ちよかった~(。・w・。 )[E:heart02]




その後は、水族館に戻り~




この大きな水槽で開催される「イワシファンタジー」を鑑賞( ^ω^ )




Photo_15




鰯が群れをなして、きらきらと大移動をするのですが~照明が鰯にあたってきらきら[E:shine][E:shine]


Photo_16


とっても綺麗でした~まさか鰯でこんなに感動するとは(笑)


でも鰯を操るのって、どうやってんだろ??


餌?音?光??う~~ん。。。謎。。。。(;´д`)




そして、そのほかにも海の仲間たちをゆ~~くり鑑賞し、最後にまたまたてつこの隠れた才能を発見[E:eye]




Photo_17


亀仙人てつこ( ゜Д゜)[E:danger]


亀さんがてつこの言うことを聞いてくれました~~(笑)


亀と交信しているてつこの横で必死に亀のいいショットを撮ろうとしているてつお(笑)


Photo_18


いいお顔です[E:note]


てつこだとぶれちゃうのよね・・・・Σ(`0´*)




そのあとは、八景島の花火を鑑賞[E:shine]


Dscn3961




綺麗だった~((w´ω`w))[E:heart04]


最後の夏気分を味わいました[E:heart01]




その後は中華街に行き~




Photo_19




Photo_20


ふかひれあんかけチャーハンを食べて家路に着きました~(*´ェ`*)[E:heart02]




本当楽しかった~[E:catface]


次はふれあいプログラムに予約してベルーガともっともっとお近づきになりたいな~~(*ノv`)[E:heart02]


てつお、また連れてってね~c(>ω<)[E:note]