こんにちわ[E:sun]



12_003_2



ソテツ@恐怖のじか~~ん( ´;ω;`)です[E:spa]



きゃぁエッチ[E:heart]ってことでちょっと前ですが抜け毛のひど~~いてっちゃんをお風呂に入れてみました(*^-^)[E:spa]



てっちゃんはね~~水だいっきらいだもんね~~・・・・このすがる目(笑)



お風呂もちょい溜めてあげたのに、嫌なのか・・・



12_001



直立不動に(笑)



そんな不信な目で見ないで~~ひとりでお風呂入れんのだって、大変なんだからぁぁ[E:down](笑)



12_002



「頼んでません~~早く出してぇぇぇ(;ω;)[E:sweat01][E:sweat01]」



う~~ん・・・てつこはお風呂大好きなのになぁ~~おかしいねぇ[E:spa]



やっぱり小さいころに無理やり泳がされようとしたトラウマが・・・(笑)ごめんねぇ(;´Д`A ```



だって犬って泳ぐもんだと思うじゃん・・・・ヾ(*゚A`)ノ



そんな悲劇のヒロインになりきりウルウル攻撃をしてくるソテツさん・・・



12_004



不満そう・・(笑)



でもツルツルになったよ~~(。・w・。 )[E:up][E:up]どういたしまして(笑)



12_006 



「ぶぅぅぅぅぅ~~~~( )`ε´( )[E:annoy]」



そんなふくれっ面しないの~~[E:sad]ママだってすがりついてきたてっちゃんのせいでビッシャビシャなんだから~~つД`)[E:wave]



でもよく頑張ったね~~えらいえらい[E:heart][E:heart][E:heart]



そんな頑張ったソテツさん・・・・次の日実家に里子に出された日・・・・



また・・・・・・



お風呂に入れられてました!!(゚ロ゚屮)屮[E:sweat01](笑)



可哀相に・・・(笑)



でもWクレンジング?でピカピカになれたから・・・よかった・・・よね(○゚ε゚○)?[E:note](笑)



そして・・・てっちゃんがなぜ里子に出たのかというと、去年てつこ姉を駐輪場ホームレスにし、ゆっこをトイレの神様にしそうになった・・・憎き・・・



12_007



コイツ[E:annoy]おんぼろエアコン(*`pЗ´q)[E:annoy]まぁぁぁた水漏れしやがりました[E:bomb]



勘弁してよ~~もう3年連続ですよ?しかもてっちゃんがいるからエアコン必須だし、日中に水漏れしたら漏電して大変な事になりかねないし・・・・



と本当に困り果て・・・めったに人に文句を言わないてつこですが不動産屋に



「3年連続ですし、いつもなおったといって毎年水漏れしてますし~~なんとかして下さらないと本当困りますぅ[E:annoy]」



と静か~~にキレました(`ε´)[E:punch]



だって本当に困るんですよ・・・夏にエアコンがつかない・水漏れするっていう状況は日中働いている勤め人飼い主にはどんなに心配なことか・・・



てっちゃんの命に係わるし、それになんだか工事業者・・というか他人の男の人も一人暮らしのてつこ宅に迎えるのもなんだか気が重いし・・・



っつ~わけで、その甲斐あってか



12_008



じゃ~~ん[E:shine]ダイキンのおニューエアコンがきました~~~(*^m^)[E:heart04]



わ~い風が涼しいし、エコ運転もあるからこれで電気代も少し安くなるかなぁ??



とここまではうきうきでしたが~~~



隣の方からクレームが来て~~~~



設置30分後にはまたホースから水漏れが~~~~



・・・・・・・・・・・・



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・



切れていいですか・・・・・????



12_009



修理が1週間これないということでてつおが補正してくれました・・・



こんなん、乙女のお部屋じゃないぃぃぃぃ~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



本当凹みます・・・



今日修理しにきてくれたけど、本当になおったのか・・・・???



早くエアコン直しててっちゃんと暮らしたい・・・・・・



寂しいてつこなのでした~~~~[E:down][E:down][E:down]