あ~焼肉行きたい~(;;;´Д`)ゝ

てつこです[E:heart]


さて~先週はとっても楽しい週末でした~[E:up]


まずは金曜日[E:cute]

てつおが夏休みだったので、てつこも午後休をとっててつさくを連れてお台場に行ってきました~[E:cat]




Img_0944



「>さ どこ行くんでしゅか・・・・[E:dog]」

さくたん・・・・・( ´・ω・`)爆笑


我が家からお台場はさすがに遠いね~

1時間強かかっちゃいました・・・車欲しい。。。


そして、プラプラお買い物~

さくらのキャリーバッグを探しに来たんだけどね~

うぅぅぅ~~~ん。。。ビビっとくるのがなかったのです。。。。




Img_0966

「ここまで来たんだからキャリーバッグ買お~よ~[E:dog]」

という犬2匹+てつお1匹の心の悲鳴が聞こえましたが。。。。無視無視笑

だってかわゆいの欲しいじゃん~!ね[E:heart04]


そして暑さにばてたのでベンチで一休み~






Img_0955


「またもオムツ犬。。。。」




Img_0949



「アイシュちょうだい~」

と物欲しそうなてつさくのために

(物欲そうなのはさくらだけ??笑)


Img_0951




パウンドケーキを購入(○゚ε゚○)[E:note]




Img_0952

「おいひ~~~[E:heart02]」


Img_0958

「もっと~~~~[E:dog]」

Img_0959

「・・・・・ガツガツ」

とや~とてつさくも楽しんでもらえた模様・・・( ´艸`)[E:heart]


その後はプリクラを撮って~




Img_0961

ゲーセンでシューティングゲーム

てつこ意外に上手いのよ~ψ(`∇´)ψ




Img_0962

てつはアホアホ[E:typhoon]

みんなに笑われとるよ~~汗


ここでカメラの充電が終了・・・(ρ_;)涙

写真はないけど、ダイバーシティを横目にアクアシティまでいきました~[E:note]

クアアイナを食べようと思ったのに、ペットNGなんだね・・・

てか、前てつ連れて食べちゃったよ~~ゴメンナサイ苦笑

ほら、まきちゃんも謝って!!!(ノω・、)笑


そんなこんなで(てつこが笑)楽しいお台場デートは終了[E:cute]

次は涼しいときに来て海浜公園散歩とかもしたいな~~[E:shine]


[E:cat]おまけ[E:cat]


メルヘンさくら[E:heart02]

Img_0970

キティーちゃん[E:cat]


Img_0963

ピカチュウ[E:shine]