こんにちは[E:sun]



12_002



ソテツ@これから箱根旅行[E:rvcar]です[E:dog][E:heart]



そう、今週の連休に久々にてつおと3人で旅行に行ってきました[E:note]



寒い冬に温泉につかってゆっくりしたいねということで、行先は箱根に決定[E:scissors]



てっちゃんも



12_001



紙おむつ犬となり、準備完了(笑)[E:bleah]





そして、まず箱根に行く前にとっっっても行きたかったイチゴ狩り[E:apple]に向かいました[E:shine]



てっちゃんは、入口の暖かいところで農家のおばちゃんとお留守番[E:dog]



12_004



そしててつこ&てつおはこの真っ赤ないちごちゃんたちを貪り食います(=´Д`=)ゞ[E:apple]



両面で品種が違って、とちおとめと・・・なんとかでした(笑)うろ覚えでごめんなさい[E:sweat01]



でもそれぞれに味が違って、食べ比べもできたので楽しかった~[E:scissors]



しかもここのイチゴ農園は地面じゃないので、かがまなくていいから腰とおなかがとっても楽ちん[E:note]





12_005



30分もあったので、思う存分美味しいイチゴを食べることができ、大満足(*≧m≦*)[E:heart]



フルーツ狩りって楽しいよね~てつこ大好き[E:heart]



次はさくらんぼ狩りだな( ´艸`)[E:cherry]



てっちゃんにもお土産だよ~ほい[E:heart]



12_006



イチゴ帽子(笑)[E:dog]なかなかお似合いで[E:heart]





そして、おなかも極限にぱんぱんになったところで箱根にGO[E:rvcar][E:dash][E:dash]



途中の箱根峠で一休みし、



12_007



ナーイスビュウ[E:shine]なはずだけど、雲が多くてはっきりとは見えなかった・・・残念[E:crying]



そして箱根到着[E:up]お土産屋さんやや芦ノ湖周辺をぷらぷらし、通りがかった周辺地図に気になる場所を発見[E:eye]



12_013



その名も「甘酒茶屋」[E:cafe]



てっちゃんにはお外で看板犬をしてもらって、店内に潜入[E:eye]



12_011



店内は趣あって落ち着いたいい雰囲気[E:scissors]なんでも、江戸時代からあるみたい[E:shine]すごっ[E:eye]



そして、その名の通りメインは甘酒[E:shine]



12_012



あったかくて、お米のつぶつぶが美味しかった~[E:heart]他にもしそジュースもあったので、今度はそっちを飲んでみたいな~[E:note]



お待たせしてしまったソテツさまに、雪のプレゼント[E:snow][E:heart]



12_009



「なんですかこれは~~・・・・[E:dog][E:sweat01]」



そうそう、思い返したらこれがてっちゃんにとって雪・初体験だった(○゚ε゚○)[E:sweat01]



どうですか?ソテツさん?



12_010



「とりあえず・・・・寒いっ[E:dog]」



・・・・だよね(笑)



でも嫌いではないようで、よかった[E:note]



・・・とまぁ浮かれながら雪で無邪気に遊ぶ三人・・・・が車に戻った瞬間に異変を察知!!!



なんと隣の車がタイヤを履き換えてるじゃぁありませんか!!!」ヾ(*゚A`)ノ



・・・・・・おじさん・・・・・どゆこと???



おじさん:A「今日から三連休ず~~と大雪だよ!!ず~~~とず~~~~っっと大雪だよ!!!!」と。。。。。。



Σ((oÅO艸*)[E:sweat01][E:sweat01]



きゃ~~~~~どしよ~~~~!!!!!!うちらノーマルなのにぃぃぃ~~[E:snow]



あぁ・・・さっきまで雪ではしゃいでたのに・・・・[E:down]



と不安いっぱいで甘酒茶屋を後にし、でもとりあえず出来うる限り観光しようということで近くの箱根神社へ[E:good]



12_019



おお~~~赤い鳥居とその先には・・・・なが~~い階段(笑)



さっ気を取り直しててっちゃん&てつお行っといで!!



12_014



だ~~~しゅっ!!!!・・・・・って早すぎ!!!撮れないじゃんか!!!(`◇´*)



12_018



そして男どもに置き去りにされたかよわいレディー・てつこも到着(○゚ε゚○)[E:heart]



ここの神社は商売繁盛・恋愛成就なので、参拝者も女の子が多かったなぁ~~[E:ribbon]



てつも女の子がたくさんいて、それだけで嬉しそうでした[E:heart04](笑)



そして気になるおみくじは・・・・・



12_017



こきち。。。。。うぅ。。。。



てつおは大吉[E:scissors]てつおも大吉だから、てつこも大吉だな[E:note]うんうん[E:note]



そして参拝しつつ、お散歩がおわったところで天気も雲行きが怪しくなってきたので、早々に宿に向かいました[E:sweat01]





~温泉編に続く[E:dog][E:heart]~