さて~続けて更新~


土曜日はてっちゃんの5歳のお祝いに、てつこ父母が来てくれました~(≧∇≦)


写真はないけど、てっちゃんは大喜び!!!


さくらは人見知りだったよぉ~~

借りてきた猫(犬だけど)のようなさくたん。。。

これから色んな人と触れ合う機会を作ってあげなきゃな~と思ったのでした。。。


そしててっちゃんは~




プレゼントにお皿と(これはてつこが大喜び!欲しかったの~~[E:cat])



Img_0972

ケーキをいただきました~[E:heart02]

てつこ母お手製♪美味しそうだね~~(◎´∀`)ノ




Img_0973

そしてオソロのお洋服まで[E:note]

さくたんお洋服デビュー[E:cute]

てつさくかわゆいよ~~(≧m≦)


よかったね~[E:heart]

てつこ父母、ありがと~~o(*^▽^*)o

これからもてつさくともによろしくね~~[E:note]


[E:shine]おまけ[E:shine]


Img_0982

朝の乱闘[E:spa]


Img_0985

オソロのせいか、とっても仲良しに見えるね~かわゆいね~o(*^▽^*)o(親ばか)

 


Img_0979


「もうすぐ5歳!!!」