ハッファディ[E:sun]


てつこです[E:ribbon]




グアム旅行まだまだ続きますよ~~[E:note]




さて、ぐっすり眠ってとうとう3日目[E:scissors]


午前中は別行動でした~[E:cat]




いづ、まき、みかは体験ダイビング~[E:fish]


てつこはひとりでスカイダイビング~~[E:airplane]




お互いの無事を祈りつつ、いざスカイダイビングへ[E:danger]


てつこはお迎えの車に乗って空港へ~[E:rvcar]




スカイダイビングの事務所で説明を受け~~オプションを選びます[E:airplane]


てつこの当初の予定は写真をつけて、ビギナーコース(2400メートル)で飛ぼう!!!!と思っていたんですが、


なぜか・・・


なぜか・・・・・


な~ぜ~か~~~


富士山超え(4200メートル)にヾ(.;.;゚Д゚)ノ




・・・う~ん。。。なんでだろ???ノリ・・・・かな笑(^-^;


そんなわけで一緒に飛んでくれる命綱・インストラクターのBobbyにご対面~[E:up]




Dsc06078




やさしいイケメンでした~[E:cute]


ず~~っと歌ってたなぁ~~(笑)


そして、小さいセスナに乗り込み地上4200メートルに[E:airplane]




Dsc06076




Dsc06083 




景色綺麗~~[E:shine]


でも・・・コレ・・・マジデトブノ・・・??とだんだん不安に・・・笑


そうこうしている間に、4200メートル到達!!!!!!


次々を落とされる仲間たち・・・・


容赦なかったなぁ・・・・笑


私もセスナの縁でちょっぴり抵抗してみましたが、優しいBobbyが「O~K~」とわけわからん笑顔を浮かべ・・・てつこと共に飛び降りました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




Dsc06089


あの飛び降りたときのふわっと感・・・死んだ!!!!と思ったよ・・・まじで・・・




その後は1分間のフリーフォール[E:sign03]




Dsc06106


見たことのない絶景~~~~[E:shine]


怖さと感動で涙が出ました(;ω;)


雲の上にいること自体に感動[E:shine]




Dsc06107


・・・が


・・・・・が・・・・


空気薄っっっ!!!!!!!!


落ちるときに叫んだため、空気が肺にない状態で飛び降りたてつこ・・・


絶景と引き換えに酸素を失いました・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まじで失神する!!!と思った瞬間パラシュートが開き~息ができるように~~[E:sweat02]


はぁ~焦った。。。良い子は空気をたっぷり吸ってからセスナから飛び降りましょうね~(笑)




そして、パラシュートでの空中散策[E:notes]




Dsc06121


海がグラデーションになっていて、綺麗だし~グアム島がまるごと見えて、景色独り占め~~~って気分でした[E:shine]




パラシュートもてつこにも操作させてくれました[E:cat]




Dsc06122


まぁ力がたりなくて手伝ってもらってたみたいだけど・・・笑




ぐるんぐるん回ったり、大きく迂回したり~空中散歩も楽しかったな~ヽ(´▽`)/




そんなこんなで無事上陸[E:danger]


あっというまの体験でした~~(*^m^)


本当、言葉にも写真にも表せないくらいの絶景~[E:shine]


てつこの人生で第2位の絶景に入りました~~[E:scissors]


(ちなみに1位はエジプトのアブシンベル宮殿でみた空~[E:mist])


また、絶対やるぞぉ~~[E:heart04]


今度は空気いっぱい吸ってね(笑)




そして、午後はみんなと合流~[E:note]


昨日の海底以上の綺麗な海・魚を見てきたみたいです[E:fish]




P8300155


いいな~羨ましいな~[E:note]


そして海底で浮遊ダンスをしたまきちゃんも見てみたかった・・・(笑)


あっでも見たらあたし窒息死するな・・・r(^ω^*)))




そして、そのあとは少し離れたところにあるショッピングセンターでハワイアンジュエリーのお買い物[E:note]




お揃いで名前入りのハワイアンジュエリーを買いました~~[E:heart04]




12_088


可愛いぃぃぃ~~~[E:note]


てつこはもちろん「Sotetsu」[E:heart02]


プルメリアも亀さんも着けちゃったよ~[E:shine]


大事にしなくちゃ(*^m^)[E:note]




そして夕方はスコールの降りしきる中、チャモロビレッジのナイトマーケットへ[E:up]




12_070




12_077




ここだけ唯一素朴な屋台がならんでたなぁ~[E:cat]


そこで~てつこのハートをぶちぬくかわいいクッキーを発見[E:eye]




12_081




フラガールヽ(´▽`)/[E:cute]


可愛いでしょ~[E:heart02]


ヘンテコ可愛いもの好きの3人で購入しました[E:scissors]




他にも美味しそうなチャモロ料理の屋台や~出店もたくさんあり、うろうろしっぱなしでした[E:up]


9時には終わっちゃうから、時間が少なくて全部見きれなかったのが心残り(p_q*)




そのあとは~またまた買い物をして~[E:up]


またまたマックを買って晩餐をしました(笑)


グアム限定?ココナッツパイも食べたぁ[E:heart]


甘かった~~(笑)




この日の夜にまきママにてつこの荷物を詰めてもらい~(笑)


ぐっすり就寝しました~~[E:sleepy]




最終日に続く~~[E:paper]