こんばんわ[E:leo]



てつこです[E:heart]



今日は大学時代の友人と原宿にある「うさぎカフェ」に行ってきました~[E:heart]



原宿から徒歩8分のはずが・・・



てつこにかかれば徒歩30分(◎´∀`)ノ[E:shine](笑)



・・・・えぇ・・・・迷いましたよ・・・いつものごとく・・・・(笑)



原宿は入り組んでてわかりづらい~~~・・・よね?(笑)



12_034_3



うさぎカフェの看板[E:heart04]



12_035_2



ロゴはう○こしているうさちゃん( ´艸`)(笑)



・・・と着いたのはよかったんですが・・・・



・・・・・・満席・・・・・・・・[E:down]



でも幸い夕方の予約が取れたので、予約をして一旦退散[E:dash]



その間は原宿散策~[E:note]



12_037_2



ゴディバの新作(レモン・アールグレイ)を飲み~



12_038_2



可愛いぶたさんのピアスをおソロで買いました(*^m^)[E:heart]



これ、可愛いでしょ?てつこのツボをよく心得ている友人が見つけてくれました[E:shine]



そしてそんなこんなですぐに時間が経って、いざうさぎカフェに[E:sign03]



12_039_2



まっしろいうさちゃんや



12_040_2



まだみみのたってない、あかちゃんうさぎもた~くさんいました[E:heart02]



かわいいぃぃぃぃ~~~~と発狂寸前のてつこたち(笑)



ここではブログで宣伝するという条件のもと、おやつも無料で頂いちゃいました[E:heart04]



12_041_2



仲良く?一緒に食べたり~



12_042_2



・・・・怖(笑)



ここのうさちゃんは胃袋底なしなのか、夕方になっても我先におやつを食べにきてくれます[E:cute]かわゆぃのう( ^ω^ )[E:heart]



そして・・・てつこの一番のお気に入りは・・・



12_044



このこ[E:heart]



まんまる[E:sign03]ぺっちゃんこ[E:sign03]なこのこ・・・



兄弟と全然似てなくて・・・・もふもふぅ~な見た目・・・・



開いてない目・・・・・



これって・・・・・・・・・



12_045



ウサギ版てっちゃん???Σ( ゜Д゜)



この強烈な個性・・・・いやぁ・・・・可愛過ぎる[E:heart][E:heart][E:heart]



本気で連れて帰ろうか悩みました・・・・[E:danger]



まじで・・・・・悩んでます・・・・・・。。。。。。。



誰か・・・た~す~け~てぇぇぇ~~~・・・・・・(´;ω;`)[E:sweat01]





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村



↑うさぎもやっぱり不細工派[E:sign03]という方ポチっとお願いしま~す[E:heart02]