こんにちは[E:sun]



12_005_2



ソテツ@アウトレットに来たよ[E:note]です[E:dog][E:bag]



そう、今日はじぃじとばぁばがてつこにお届けものをしてくれて、そのついでにあみプレムアムアウトレット[E:ribbon]に連れてきてくれました~[E:cute]



うれし~い[E:catface]ここは、てつこ好みのお洋服がた~くさんあるんです[E:shine]



12_004_2



ソテツ隊員も調査を開始[E:shine]



いろんなわんちゃんがいるから、嗅ぎ甲斐があるでしょ(笑)



12_003_2



そしてこのアウトレット、てっちゃんのお洋服でお馴染のペットパラダイスもあるんです(◎´∀`)ノ[E:cute]



アウトレットだから安い[E:scissors]ここは、ディズニーとかリサガスとか、スヌーピーとかキャラもんもたくさんあるからついつい時間も忘れて買い物に没頭しちゃいます[E:bleah]



悩んだあげく・・・チェプラーシカのマナーパンツとサスペンダーを買ってもらっちゃいました[E:heart]マーキング癖のあるてっちゃんには必須アイテム[E:rock][E:shine]可愛いの見つかってよかったね~[E:ribbon]



そしてその後は・・・・じぃじを呼び出し恒例の・・・・・・



お留守番タ~~イム(A;´・ω・)[E:heart](笑)



12_002_2



「えっ行っちゃうの[E:dog][E:sign02]」



試着でぐったり疲れたソテツさん・・・・



涼しいところで待っててね[E:heart][E:heart][E:heart]ちょ~っと行ってく・る・か・らぁ(○゚ε゚○)[E:heart04]





そんな男性陣を置き去りにし、お買いもの開始[E:sign03]夏のセールが始まっていてとっても人が多かった~(;;;´Д`)[E:sweat01]



てつこのお目当ては・・・会社に着てゆける楽ちんワンピ[E:note][E:note][E:note]



ひざ丈くらいの涼しいのがあるといいな~~と店内をぐるぐる徘徊・・・[E:typhoon]



一番欲しかったのはノーカラーのストライプシャツワンピ(超具体的[E:bearing])だったんだけど、なかなか理想通りのものはないな~~(´・ω・`)[E:down]またもや来年に持ち越しになりそです・・・[E:down]



でもかわいいワンピを2枚買っちゃいました~[E:note]他のと着まわして今夏の平日コーデを乗り切るぞ~(*´Д`*)[E:scissors]



そしてやっとてっちゃんのもとに[E:shoe]



12_006



「待ちくたびれたわん[E:dog]・・・」



おまたせ~~[E:heart]



・・・でもごめんね。。。おなか空いちゃって・・・・ラ・・・・・ラ・・・・・・ラーメン食べてきて・・・・いい??(笑)



12_001_2



「うぅぅぅ~・・・・・男には・・・・耐え忍ぶべき時がある・・・・・・・・[E:dog]」



てっちゃん顔こわい~~(笑)



そうそう~でもそれが夫婦円満&家族円満のひ・け・つでしょ(´∀`)σ)Д`*)[E:heart](笑)



そんなわけで(笑) 心のひろ~い男性陣をまたまた残しここで有名なラーメン屋へ[E:note]



12_007_2 



うま塩ラーメン[E:cat]超スープがとろとろしてて美味しかった~[E:noodle]



てつこは歳をとるごとにあっさりしたスープが好きになってきました(;´▽`A``



塩→しょうゆ→味噌→とんこつって感じかな~[E:shine]



そしてやっと本当に2人のもとにもどり~ぷらぷらしながらおうちに戻ってきました~[E:scissors]



待ちくたびれたのか周りのひとに愛想ふりまき疲れたのか、てっちゃんは今はぐっすり[E:heart]



楽しかった~[E:cute]2人とも連れてってくれてありがと~(。・w・。 )[E:heart04]





[E:cute]おまけ[E:cute]



12_008_2



早速着てみた~[E:up]おっさんとチェブラーシカかわゆ~(*^m^)[E:note]