ハッファデイ[E:note]


てつこです[E:ribbon]




さてグアム2日目~~[E:airplane]




この日のメインはマリンアクティビティ[E:fish]




P8300012




シーウォーカーとジェットスキー・バナナボートを体験してきました~~(◎´∀`)ノ




まずはバナナボード[E:ship]




P8300053


カナヅチなてつこ・・・振り落とされて海に落ちることが心配で・・・友人に直前まで泣きついていました(;ω;)


なら乗るなよって感じよね~笑


しか~し、波もない浅瀬でのバナナボートは快適&爽快[E:shine]!!!!!!!


吹き抜ける風が気持ちいいぃぃぃ~~~ヽ(´▽`)/[E:wave]


スピードも結構出ていたけど、安全に(笑)快適に私たちを楽しませてくれました[E:note]




そしてお次はジェットスキー[E:penguin]




P8300054


これはマリンアクティビティの中で一番楽しかった~~[E:scissors]


最初はうまく操縦できなかったんだけど、慣れるにつれてスピードも出せるようになり~~




爽快~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*




カーブは変わらずチキンスピードだったけど、思いっきり飛ばして日頃のストレスやもやもやが一気になくなった~~~[E:up]


本当気持ちよかったな~~[E:heart04]


次はメインで乗りにきたいなっ[E:note]




そして合間に我らが愛しのいじられキャラまきちゃんを砂に埋め~~




P8300019 




腹筋も割ってみたりして楽しみました[E:heart04]




そして、ジェンキーなお昼を食べて~




かわゆいわんこにも出会い[E:heart04]




P8300071




次なるシーウォーカーへ[E:up]




シーウォーカーは泳げないてつこにとってはなんて画期的なアイデア[E:note]


宇宙服?のようなヘルメットをつけて海底2万マイル・・・ではなく10メートルまで潜ります[E:wave]


顔に決して水がつかないので、本当安心して潜ることができました~[E:cute]


耳抜きも初体験だったけど、難なくクリア!!ちょろいもんだわ(笑)




そんなこんなで海底散策~~[E:wave]




P8300139


インストラクターさんに連れられ、いろんなところを歩いたり~魚にえさをあげたりできます[E:fish]


歩くのは、ヘルメットを被っているので真正面以外は距離感掴めず、不思議な感覚~[E:typhoon]


でかニモもいました~~可愛かったな~~( ^ω^ )


こんな深いところまで潜ったことはないので、本当に感動でした~~[E:heart02]


またやりたいなぁ~[E:up]




そしてマリンアクティビティが終わり~少しぐったりなてつこたち・・・


お風呂に入ってすっきりして~~




精を出すため、BBQへ[E:note]




ホテル向かいのオーシャンビューのBBQ場へ[E:boutique]




12_034




12_028


ぎゃ~~ファイヤー!!!!!!!!


雰囲気満点◎です[E:good]


あっっっっついけど!!!!笑




メニューはこちら




12_030




肉・ロブスターなどてんこもり~美味しそう~~[E:note]




やさしいみかママが焼いてくれます[E:note]


お肉はジューシー、ロブスターはプリプリンでした[E:shine]


そしててつこの心を掴んだのは・・・・


パイナップル(笑)


すっぱ甘くて美味しかった~お皿にてんこ盛り食べちゃいました~[E:cat]




そして、海辺のBBQを楽しんだてつこたちは・・・


次はお買い物へ[E:bag]




12_045


欲しいのいっぱ~~い[E:heart04]


今までお土産ってあまり買わなかったてつこですが、いやいや・・・グアムはかわいいのいっぱいやね(。・w・。 )




とりあえず、心を落ち着けるためにハーゲンダッツへ[E:heart02]




12_044


ストロベリーチーズケーキ美味しかった~(*^m^)




そして欲しいものの目星をつけて、とりあえずホテルに帰宅[E:notes]


・・・の前に、やっぱりやっぱり~~可愛いお皿を買っちゃいました~[E:catface]




12_049




パイナップルとくじらさん[E:up]


かわいいぃぃぃ~~~[E:heart02][E:heart02][E:heart02]


いづも同じ組み合わせ~~うちらのチョイス、間違いないよね( ´艸`)[E:cute]


ちょっとかさばるので今のおうちには持ってけないけど、引っ越したら(いつになるやら~笑)使うんだ~~[E:heart04]


大人様ランチつくりたいっっ[E:restaurant]




そんなこんなで、かなりがっつり遊んだ一日・・・


すっかり疲れた4人はいつのまにやら眠りについていました~~[E:sleepy]




三日目に続く~~[E:scissors]