おはようございます[E:heart]



101008_025921



ソテツです[E:dog]



昨日もてつこはお休みでした[E:confident]



「てつこ、今日はどこに行く?」





・・・・・・ごめんてっちゃん・・・・・・・



今日はお出かけする予定なんだ・・・・・・・てっちゃん抜きで・・・・・・・・



!!!!!!!!!!!!!!!!!



101008_025950



が~~~~~~~~~~~んんんんんんん。。。。。。。



土日は雨だから、月曜ドッグラン行こうね[E:heart]



101008_100155



そんな顔しないの~[E:sweat01]



お留守番よろしくね[E:heart]行ってきます[E:paper]





さてさてかわりまして・・・・・・



こんにちは[E:heart]



Photo



りくです[E:dog][E:heart]



ソテツの相棒兼弟分[E:dog]、てつこの実家にいる可愛いやんちゃ坊主です[E:note]



アレルギー治療中なので、地デジアンテナ犬で失礼[E:heart]





昨日はてつこの姉のお誕生日だったので、お祝いに来ました[E:birthday]



HAPPY BIRTHDAY [E:heart] 28TH  



101008_150845



いい歳になっても、嫁にいっても姉の誕生日は嬉しく、めでたいものです[E:note]



101008_155202



りくもミッキーかぼちゃでお祝い中[E:present]





そしてこのりくちゃん、甘えん坊で「ちょん」の達人なんです[E:heart]



101008_153003   



             ↑てつこの足



足または体におしりを「ちょん」と乗せる、なんともてつこ殺しな技・・・今日もくらっちゃいました(*´ェ`*)[E:heart]



なんてかわゆいの~~てつこなんでもしちゃうよ~~~[E:heart]



おぉぉぉぉぉ~~~~~よちよち(´∀`)σ)Д`*)[E:heart][E:heart][E:heart]





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



101008_140026



りく逃亡。。。。。。



どうやらしつこく撫でまわされるのお気に召さないようです・・・・・つД`)



某Sさんと同じ・・・・・さすが兄弟 ・・・・・





そしてりくも夕方のお散歩へ繰り出し、



かしゃ[E:camera][E:shine]



Naosi



かしゃ[E:camera][E:shine]



Naosiiii



・・・・・・りくちゃん、ちょっとはこっち見て?(笑)





そして、てつこ達はお買い物に[E:note]



そしてそして・・・・・・・・( ´艸`)



紹介します、てつこの新しい相棒・・・・・



あっりく、足貸してね[E:note]



101008_205444



NEWデジコです[E:shine]



旧デジコが殉職したばかりですが、てつこには相棒が必要[E:sign01]と思った神がてつこに恵んで下さいました[E:camera]  [E:shine]



感謝感謝[E:heart]大事に使います[E:kissmark]





そんなこんなで、楽しいひとときを過ごした実家から帰る時間が来てしまいました。。。



りくちゃ~~ん、さみしいよぅぅ゚゚(´O`)°゚



Photo_2



「これ、おいてけよ[E:dog]」



・・・・・・それ、てつこの食料だからщ(゚Д゚щ)[E:restaurant]!!





そんな(肉から)名残惜しそうなりくにお別れを告げ、



101008_210904





うちのてっちゃんのもとに帰りました[E:note]



ただいま~~、てっちゃん[E:heart]



101008_225143



くんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・



りくのにおいが気になって仕方ない様子[E:dog]



早くあいたいねぇ[E:heart]





Nec_0777



りくちゃん、また行くからね~~[E:heart][E:dog][E:dog][E:heart]