こんばんわ[E:rain]


てつこです[E:ribbon]




なんだか涼しかったり~蒸し暑かったり~変な天気ですね[E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]


このまま夏が終わってしまえばいいのに・・・(;;;´Д`)と願わずにはいられない今日この頃ですが、


てっちゃんにとってはいや~な季節です[E:cat][E:down]


去年もお散歩で熱中症になりかけ、今年も夏初めにおなかを壊してしまったので夏は外行くのが怖い・・・(;´д`)[E:dash]




そんなてっちゃん・・・おうちの中ではてつこと遊ぶことで運動不足解消してもらっています[E:scissors][E:heart]


もちろんガジガジもすきだけど~遊ぶのも大好きだもんねっ( ^ω^ )[E:heart04]




昨日これを発見しました[E:eye][E:sign03]




12_025




てつこ姉にむか~し貰ったライオンさん[E:note]


すぐにおもちゃを壊しちゃうので、大事にとっといたようです[E:scissors][E:note]


やった~早速出動要請~~(○゚ε゚○)[E:danger]




12_029




「ひさびさのおニューおもちゃ~~[E:dog][E:danger]」


てっちゃんもこうゆうおもちゃ久しぶりだから目がランランとしていて楽しそう[E:heart]


これを投げて~もってきて~投げて~もってきて~~


・・・エンドレス(笑)




12_024




「楽しい~[E:shine]もっと投げて~~[E:heart01]」


もっとお部屋が広ければ走行距離も長くなって運動になるのにねぇ(ノд・。)[E:sweat02]


でも数分後には




12_028




こんな状態(笑)




12_027




「今日はこれで勘弁してやるぜ~[E:dog]ぜぇ~ぜぇ~[E:typhoon]」


てっちゃんの戦い終了(;´д`)[E:flair]


らいおん[E:cat]~頑張ったね~~[E:sweat01]引きちぎられる前に匿ってあげるからね[E:sweat01]




てつこは運動してないけど、てつ見てるとこっちまで息があがりそうだわ(^-^;(笑)


ダイエット中で、おやつも禁止してるし~てつこも運動しなくちゃなぁ~[E:sweat02]


な~~んて結局口だけ~~~( ´艸`)[E:heart04](笑)




そんな週末の夜でした~~[E:bleah][E:heart01]