またまたこんばんわ[E:sun]



てつこです[E:note]



いきなりですが・・・ブログを見て頂いている皆様にご相談です(*^m^)[E:heart02]



来る8月7日はてっちゃんの4歳の誕生日なのですが、プレゼントにおニューのカラーをと考えています[E:cat]



悩んでいるので、どれがいいと思うか~アドバイスをくださ~いヽ(´▽`)/[E:note]



候補は



12_022



①ブルドスのターコイズのカラー[E:cute]



赤もかわいいしてつこの好きなキャメルもかわいい・・・(A;´・ω・)[E:sweat01]



12_021



②オーフレディのいかつ可愛いリード



なかなかない蛍光みどりで可愛い [E:note]いかつすぎないのもいいかなぁ・・・と!



12_020



③赤いハーフチョーク[E:heart02]



これもいかつ可愛いかな~と[E:note]



候補はこの3つ[E:note]



どれがいいでしょ~~???



うぅぅ~~ん悩むぅぅ(;;;´Д`)ゝ[E:dash][E:dash][E:dash]



12_023



「なんでもええよ~~[E:dog]」



てつはケーキが楽しみだね[E:heart02][E:heart02][E:heart02]



悩むけど、そうゆうお祝いの準備期間も楽しいてつこなのでした~( ^ω^ )[E:note]