お久しぶりです[E:sun]


てつこです[E:ribbon]




かなり間が空いてしまいました~~[E:sweat02]


さぼってたわけではありませんよ??遊んでたんです!!!!笑




そう、先週1週間まるまる夏休みを頂いて、実家に帰省~&大学時代の友人とグアム旅行に行ってきたんです[E:airplane]




なが~~くなりますが・・・楽しい思い出を綴っていきたいと思います[E:heart02]




さて、グアムは月曜からということで土日はヒマヒマなてつこさん・・・


ヒマなんだけど、やることはた~くさん[E:danger]




準備でしょ~~準備でしょ~~準備・・・・




それとてっちゃんのお風呂[E:spa]




先月尻尾が腫れてしまったてっちゃんですが、ちょっとしみるかと怖くてお風呂入れてあげてなかったんです~~


だからちょっと・・・犬臭が・・・・ね笑




というわけで、初!!!セルフ入浴に行ってきました~~ヽ(´▽`)/


お風呂の位置も~ドライヤーもちょうどいい高さ!!!!


これなら疲れずすむわぁ~とてつこは上機嫌[E:foot]




20110828122928




対するてっちゃんは。。。




20110828123010




20110828123350 




相変わらず必死・・・笑


逃げ場ないもんね(;;;´Д`)




もうちょっとだ~~頑張れ頑張れ~と励ましつつ~ピカピカに磨きあげられたてっちゃんを次は・・・




20110828124135


ドライヤー地獄へ[E:wobbly]


風量も十分!!!!もちやすいし~乾かしやすい~これまたてつこには極楽なドライヤータイムでした[E:heart04]


てっちゃんも若干気持ちよさそう??(笑)




そんなこんなで・・・




20110828125306




あっちゅ~まにてっちゃんピッカピカ~~o(*^▽^*)o[E:shine]


人間に余裕があったぶんイタイイタイな尻尾にも気を遣ってあげれました~~[E:flair]


大丈夫だった~染みたかな~??




ともあれ、こんな楽チンなところがあるなんて感動~でした(○゚ε゚○)


うちの近くにもあるといいのになぁ~~[E:cute]