こんにちは[E:sun]



12_001



ソテツ@お化粧中(笑)です[E:boutique][E:heart]



さて、てつこは昨日大雨の降る中高校の友人とディズニーランドに行ってきました[E:rain]



ディズニーランドは1年ぶりくらい?!!



晴れる事を信じて・・・いざ入園[E:foot]



第一声・・・・・・「おなかすいたね~(*≧m≦*)」(笑)



てつこの大好きなクリスタルパレスレストランに行くことを想定して(笑)朝ごはんを抜いてきてくれた友人・・・・さすが10年来のお付き合い[E:note]わかってらっしゃる( ´艸`)[E:shine]



ということでレストランが開くまで、スターツアーズで暇つぶし~[E:note]あぁここの隠れミッキーはなかなか見つからない・・・(´・ω・`) 動体視力のいい方・・・是非見つけて教えて下さいませ・・・・(笑)



そして念願のごはんたーいむ[E:shine]



12_002



ちらし寿司とサーモンのマリネ、カレーに海老フライがとにかくお気に入り[E:heart04][E:heart04][E:heart04]



海老フライカレーは今までハングリーベアレストランにあっててつこの定番メニューだったのに~、おととしくらいになくなっちゃってパーク内では唯一ここで食べられるのです(=´Д`=)ゞ[E:riceball]



この安っぽいカレーと海老フライがたまんない(笑)!お願い・・・復活してぇ~(ノд・。)



12_003



そしてデザートは・・・ケーキと大量のオレンジ!!(笑)



オレンジ大好き~[E:heart]おかわりももちろんしましたよ(笑)果汁をちゅうちゅう吸いつくしたので、今日はお肌の調子がいい(。・w・。 )かな(笑)



そして小雨の降る中、お昼のパレードジュピレーション!を待つてつこたち[E:up]



晴れ女2人・・・頑張りましたよ[E:scissors]ショー時間には見事に雨があがったぁ[E:sun]



そしてショースタート[E:note]・・・・ん?



12_004



12_005



カッパ着てる~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ[E:danger]



レア!!!そしてなんだか奇妙(笑)ちょっと面白いものが見れました~[E:up]



そして、その後はスペースマウンテンにビビり、ワンマンドリームⅡを見てまたパレード待ちへ(笑)



春限定の「イースターワンダーランド」[E:cute]



てつこの大好きな試作品625号ルーベンが出る唯一のパレードなんです[E:cat]



12_008



この子[E:heart]かわゆいでしょ[E:cute]うさみみ萌え[E:heart](古)



スティッチのオハナなんです[E:note]しゃべれて頭もいいのに、怠け者で臆病ものというただのサンドイッチ好きおっさんモンスター(笑)



やる気のなさがかわいすぎるキャラなのです[E:shine]以後御贔屓に[E:heart]



12_007 



バズのうさみみ?もなかなか[E:heart04][E:heart04]



って人気あるキャラの写真がない~~~(笑)



でもルーベンが見れただけで大大大満足です[E:note]



その後は初!フィルハーマジックに行き、大感動!4Dなので水や風、おいし~い香りまで体感できちゃいます[E:note]



そして、午後は雨があがったためランド内でやっているショーは全制覇[E:note]



大好きなチキルームにも行けたし~、乗り物も結構乗れました[E:shine]



動かないようで意外とアグレッシブに動いているてつこたち・・・[E:shine]頑張りました[E:bleah]



帰りはすこ~しさみしい気分になったけど、夏にはパイレーツナイトがあるらしい?ので、そしたらまた来たいな((w´ω`w))[E:heart]



あぁぁ~楽しかった[E:shine]





[E:clover]おまけ[E:clover]



おみやげにミニーちゃんのコロコロを買いました[E:note]



12_010



かわいいでしょ[E:heart04]シーのチャンドウのも欲しいわぁ[E:heart]



12_009



パーク内で販売しているチャリティーバンド[E:cute]



WE ARE ONE[E:note]心はひとつ(*^.^*)