こんばんわ[E:sun]



てつこです[E:scissors]



今日は会社で営業と打ち合わせをしながら資料作りをしていました(超失礼(;-ω-)ノ笑)[E:typhoon]



頭と口と手がフル稼働[E:shine][E:flair][E:shine]・・・その中、電話が鳴り、反射的にとるてつこ[E:telephone]



そして出た言葉は・・・・



「へい!!○○でしぃ~」



・・・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



噛・ん・だ~~~~~~ぁぁぁ。。。。。。[E:down]しかも大声で(ノд・。)



へい!って・・・寿司屋かよ・・・と自己つっこみしつつ、いっぺんに3つは出来ないことを思い知りました[E:crying]



普通に私生活ではテレビみながらパソコンして電話できるのにな~(;;;´Д`)(笑)



そんな恥ずかち~ぃ体験をしたてつこですが・・・



てっちゃんに朗報が御座います[E:shine]



なんと・・・・彼女ができました~~~~ヽ(´▽`)/[E:note][E:note][E:note]



12_011



ほぉらラブラブ[E:cat][E:heart04]



ステッィチのオハナのエンジェルちゃんです[E:scissors][E:heart02]



どうやらてっちゃんがある夜てつこが寝た隙にアプローチをしていたらしく・・・・



夜が明けたら・・・・



12_012



こんなラブラブに[E:heart]



怖いくらいのてっちゃんの愛を受け止めるエンジェル・・・・



おしりが・・・耳が・・・・かわいそうにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



てつこが取り上げると



12_013



ひとときも離れたくないようで・・・もれなくてっちゃんも付いてくる始末(笑)



これ・・・てつこがディズニーのゲームで頑張ってゲッチュしたんだよ~~[E:crying]



しつこい男は嫌われちゃうんだよ(○`ε´○)[E:dash][E:dash]



まったく~しかししつこく一途なてっちゃんには負けちゃいます・・・。。。



てつも4歳を前にマザコン男から女好きに変貌しちゃいました(´・ω・`)[E:down]さみしい・・・



エンジェルめぇぇ~ぼろぼろになったら捨ててやるんだからぁぁ!!!(笑)





そして話は変わり、昨日はてつおとパン食べ放題のお店バケットに行ってきました[E:up]



ここに行くと、メインはさておき



12_009



クロワッサンオンリー[E:shine][E:shine]



焼き立てはすごい美味しい~クロワッサン大好き~~(*´ェ`*)[E:heart]



お店の中でてつこのお皿だけが山盛りクロワッサンでたま~に恥ずかしくはなるけど・・・てつこも好きなものをしつこ~くひたすら食べるタイプなのでこれで大大大満足なのです[E:good][E:shine]



そう思うとてつこも好きになるとしつこいタイプかも!(・oノ)ノ[E:sweat01]



結局似たもの親子だったのでした~[E:boutique][E:dog][E:heart]



そして帰りにてつおを1時間待った(待たされた)御褒美に(お詫びに)アイスを買ってもらいまたまた大満足[E:heart][E:heart][E:heart]



12



わ~い[E:heart]これで3日間幸せな気分になれるぅ~~( ^ω^ )[E:cake]





[E:pig]おまけ[E:pig]



12_010



てっちゃんのウィンク((w´ω`w))[E:heart]



なんだかチャラ男っぽい!!!いやぁぁ~(;´д`)(笑)