こんばんわ[E:heart04]



Cimg5507



ソテツです[E:dog]



昨日も上野公園に散歩に行きました[E:note]



とはいっても日中だらだら~~していたせいで、外出てみたら・・・・・





真っ暗[E:shock]







お~いソテツさん??



Cimg5499



くんくんくん・・・・・・・・





くんくんくんくんくん・・・・・・・・・



情報収集中は真剣なソテツさん[E:dog]



てつこの呼びかけには一切反応してくれません・・・・[E:down]







そろそろ行こうね??



Cimg5501



あれ?てっちゃん、横断歩道と同じ柄だね( ´艸`)プププ[E:heart]





そして公園到着[E:sign03]



真っ暗な公園は人が少なくて、思う存分走りまわれます[E:shoe][E:dash]





てっちゃん、おいで~~[E:sign03][E:sign03]



ダ~~~~~~~~ッシュッッッッ[E:dog][E:dash][E:dash][E:dash]



Cimg5505







目が・・・・・こわっ((・(ェ)・;))



でも楽しそうだね~~~[E:note]



やっぱり走りまわったりするのが好きなんだね[E:heart]涼しくなってよかったね[E:penguin]





公園では、草野球がやっていて、



Cimg5508





すかさず、てっちゃんもルーキーズごっこ(*´ェ`*)[E:baseball]



Cimg5511_2



「夢へときめけ・明日へきらめけ[E:clover]」[E:sign03]



だっけ?笑



野球選手になったら、てっちゃんがてつこを養ってね[E:heart]





あってっちゃん、遅くなっちゃったからママに電話しようね[E:telephone]



Cimg5514 



プルルルル・・・・・



「ヘッヘッヘッヘッ[E:dog]」



いた電ですか?ソテツさん[E:shock]





最近何をされても抵抗しない、仙人[E:fuji]になってしまったソテツさん・・・・



ごめんね~~でも可愛いんだもん[E:heart]





そして公園を抜け、上野の街へ[E:note]



おなかが空いたてつこたちは、アメ横でごはんを食べることに[E:restaurant]



Cimg5517



肉巻きおにぎりと、



Cimg5518



銀だこのねぎたこ[E:heart02]



てっちゃん・・・目がらんらんとしてるけどあげれないからね[E:crying]?



ごめんよ~でもおいし[E:heart]





おなかいっぱいになったので、アメ横の守り神に挨拶し、



Cimg5515



↑ちゃんとハロウィンバージョンになっていて、ちょっと感動[E:shine]





そして上野公園に戻り、



Cimg5522



やたらムーディーな噴水を眺めながら家路につきました[E:scissors] 





そして・・・いつも通り



Cimg5525



ぐぅ[E:sleepy][E:sleepy][E:sleepy]



てっちゃん皺が・・・・