こんばんわ[E:scissors]


てつこです[E:cat]




最近朝は胃がむかむかし~夜は鼻水たれ小僧なワタクシですが、季節の変わり目なので風邪を引かないよう、注意しなくてはいけませんね(´・ω・`)[E:down]




そして、今回は先週末のお話~[E:up]


てつお父の車を借りれたので、ちょっぴり遠出を楽しんできました[E:rvcar]


てっちゃんはお留守番・・・ごめんね~[E:sweat02]


来週はかなり涼しいはずだから、3人でどっかお出かけしようね(*´ェ`*)[E:heart02]




そして三連休1日目は午前中はてっちゃんといちゃいちゃ&お洗濯[E:sun]


午後から港北にある横浜ららぽーとに行ってきました[E:boutique]


ここはてつお車が健在だったとき、よく行ってたんです~[E:note]




と、その前になぜか住宅展示場へ(笑)


住宅展示場って楽しいよね~[E:happy01]


てつこ、ちっちゃいときによく連れて行ってもらいました[E:note]


体を張って階段から落ち~(わざとじゃないよっ)粗品をもらったことも(;´▽`A``(苦笑)




そんなわけで、未来の??マイホームを探しに色々なショールームにお邪魔~[E:heart]


てつこの一番のお気に入りは




Photo




シルバニアファミリーが飾ってあったこちらの家[E:note]


・・・・家写っとらんね(笑)


赤いレンガ張りでクラシカルで可愛かった~(ノ∀`)・゚・。


あとは全面硝子張りのスケスケのおうちとか~、地下室にプールがあるおうちとか~とっても素敵なものばかりでした[E:cat]


ここは「海沿いの家」がコンセプトらしいので、開放感があってお洒落でてつこ&てつお好みのものばかりでした~[E:wave]


てつこはひたすらバルコニー&中庭(ドッグランにしたい~[E:dog])に夢中になり~てつおはひたすら収納(これならボード置ける~[E:wave])に夢中でした・・・・まだまだ夢見るお年頃だもんねっ(笑)


おうちいいなぁ・・・やっぱりてつこよぼよぼになるまで働かなきゃダメかなぁ・・・(笑)




そんな素敵な夢を3時間も見た後で~、予想外に遅くららぽへ到着[E:bearing]


昼食を抜いていたので、2人とも腹空きMAX(ノд・。)


とりあえず、自然派ブッフェに行き~




Photo_2




Photo_3




Photo_4


おなかいっぱい食べました[E:note]


ここはお寿司も~アメリカンドッグも~おかゆも~ソフトクリームも~オレンジもあったので、大満足っ[E:note]


てつこの好きなものオンパレードでした[E:heart04]


本当は別のところでごはんを食べたいとごねていたてつこですが・・・入るまでムスッとしていたてつこですが~意外と単純(笑)


美味しかった~また行きたいな~(*^m^)




そして、その後はレイトショーで世界侵略ロサンゼルス決戦を見ました[E:good]


プレミアムシートだったので2人かけのソファーでまったり見れたのでラッキー[E:cute]


ストーリーは突如現れたエイリアンに、ロスの海兵隊員が一般人を救出しつつ戦う話~(○゚ε゚○)


ざっくりですみません(笑)


映画の感想は・・・とても単純なストーリーだったので入り込みやすくて、つっこみどころは満載だけど面白かった~[E:flair]


エイリアンがグロいグロい(笑)


戦争映画が苦手なてつこですが、たまにうっと思う場面はあったものの楽しんで見れました(。・w・。 )


しかも、ダンディーな渋い俳優さんが多いです[E:happy01]これ、重要よね(笑)




そんなこんなで、夜遅く帰ってきた2人~[E:up]


てっちゃんのご機嫌をとっていたら、いつの間にか3時ヾ(*゚A`)ノ


次の日は急遽決まったてつこのず~~っと行きたかった場所にお出かけなので、ソテツさまをとりあえずくたくたにして就寝~[E:sleepy]


続きはまた後ほど~