こんばんわ[E:heart04]


てつこです[E:tulip]




今日は秋晴れでいいお天気でしたね[E:sun]


てっちゃん連れて遊びに行く、いい季節になりました~[E:dog]




さて、本日はてっちゃんのお話[E:cat]


最近ソテツさん・・・新技に挑戦中なんです[E:scissors]


ソテツさんができる芸といったら、お座り・フセ・お手・おかわり・口パクくらいなんですが~~


てつこ、ふと最近何も躾・・・というか教えてあげていないな~と思い、新しい芸にチャレンジしてみることに[E:note]


なにを教えているかというと~イヌ芸で一番受けのいい「バーン[E:sign05][E:dog]ゴロン」


難易度高っっっ(@Д@;


一日20分×2回根気よくレッスン[E:shine]




さぁてっちゃん、やってみよ~~ヽ(´▽`)/[E:notes]




お座りっ[E:paper]




Dscn3976




フセっ[E:paper]


(この体制からじゃないとゴロンできないので)




Dscn3978




バーーーーーン・・・・・




Dscn3981


ペロン[E:heart]






・・・・・


・・・・・・・


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


・・・・違くてっっ(笑)




いくよ~バーーーーン(◎´∀`)ノ[E:shine]




Dscn3982




う・・・・う・・・・・う・・・・・






Dscn3980


撃たれたぁぁぁ~~~ゴロンッ[E:sign05][E:dog][E:sign05]




そうそう~やればできるじゃな~~い(*^ー゚)b[E:note]


目線はおやつに釘付けですが(笑)


まだ練習始めて数日ですが・・・・うちの子・・・・・もしかして・・・・・クレバー犬(*´ェ`*)[E:shine]


(THE☆親ばか)


あっ違うっ飼い主の教え方がいいんだっ(笑)


まだまだ練習あるのみですが~この一芸をモノにできたらいいな~~ヾ(´ε`*)ゝ[E:cute]


コツがあれば教えてください[E:heart]




頑張ろうねてっちゃん[E:catface]




Dscn3975




「てつこが久々に厳しいよ~~[E:dog]泣」


・・・・・その分おいちぃおやついっぱい食べてるじゃない(笑)


さ、ごはんちゃっちゃと食べてまた特訓やぁぁ~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。






[E:heart]おまけ[E:heart]




Dscn3974


八景島で買ったベルーガしろたん[E:heart04]


めちゃ癒されるぅぅ(*´Д`*)[E:heart02]