てつこです♡



昨日は大学の友人・まきちゃんと上野動物園にいってきました~[E:notes]



Img_0163



去年も行きましたが~上野動物園が1週間限定で20時まで営業するんです(◎´∀`)ノ



い~っぱい見てきました~~♥



Img_0159



まずはパンダ[E:heart04]↑さくら風味でかわゆ~♥



Img_0166



相変わらずぬいぐるみみたい~[E:heart]



Img_0161

「ママ~開けて~~」と締め出しをくらった子供のようなパンダ(笑)



Img_0176
まきちゃんお気に入りのしろくま~[E:heart04]



かわいい~北海道の塩ラーメンのパッケージみたい~(*^m^)

他にも



Img_0169



子猿や~



Img_0185



たっぷたぷな2重あごのうさぎなどた~くさんかわゆい子がいました~[E:up]



ハツカネズミにう○こされたけど(笑)楽しかった~(○゚ε゚○)



Img_0187
 





最後に甘いものでしめて~動物園ナイトは終了♥



楽しかったな~(*^ω^*)ノ彡



そのあとはうちに泊まりに来てくれて、てつさくとた~くさん遊んでもらっちゃいました[E:shine]



てつはお土産までもらっちゃったもんね~♥よかったね( ´艸`)



Img_0152



「>ソ&さ まきちゃんありがと~♥また来てねψ(`∇´)ψ」



[E:chick]おまけ[E:chick]



Img_0189

動物園の前のポスト[E:heart]パンダ仕様になっててびっくり~~かわゆ(。・w・。 )



[E:present]てつおへ[E:present]



Img_0191



今日も我が子たちは元気ですよ~っと[E:dog]



残り一日頑張っといで~~c(>ω<)