こんばんわ[E:sun]


てつこです[E:ribbon]




昨日ついに1週間ぶりにてっちゃんが帰ってきました~~(*´ェ`*)[E:heart04]


おかえり~~待ってたよ~~~[E:shine]


12_018


「ただいま~~狭くて汚いボクのおうち~~[E:dog][E:heart01]」


久々のおうちで大ハッスル!(A;´・ω・)[E:sweat01]


へそ天スクリュー大全開で20分くらいグネグネしてました[E:dog][E:typhoon][E:typhoon][E:typhoon]


12_019


「ぐぅ~~[E:sleepy]」


そして爆睡(笑)


体はカエル・顔はおっさん(笑)


あぁ~なんだかこのいびきさえも愛しい[E:heart02][E:heart02][E:heart02](笑)


昨日はてつこ母・父に豊洲ららぽに連れて行ってもらったようです・・・。。。いいなぁ。。。


てつこ家のみなさん長い間本当にありがとう~~((w´ω`w))[E:cute]


感謝感謝です[E:shine][E:shine][E:shine]


りくもしばらく不自由な思いさせてしまってごめんね~[E:down]


今日からは思う存分みんなに甘えてね(´∀`)σ)Д`*)[E:kissmark]


そうそう、りくといえば!


てっちゃんは知る人ぞ知るガジガジ好き・ガムマニアなんですが、りくに関しては・・・


12_013


知る人ぞ知るミッキーマニア


このミッキーを持ち~~


12_014


鼻を口に含み~~チューチュー・むにゅむにゅ・・・・


一心不乱にミッキーの鼻を吸い続けます


・・・なんとも・・・・


奇妙(笑)


でもこんな姿も~~~~


可愛いのです(*´Д`*)[E:note][E:note]




そして話は変わりますが、てつこ実家のお庭・玄関先には様々な植物やお花が植えてあります[E:cute]


てつこは社内の観葉植物さえも枯らしてしまう~~栽培オンチですがてつこ父は庭いじりが得意で、この季節だと


玄関先には紫陽花が咲き~


12_015


(葉っぱに水滴がついて素敵でしょ)


桃の木も豊作でした[E:apple]


12_016


綺麗だし、甘くて美味しかった~~[E:scissors][E:note]


そのほかにも梅の木で梅酒作ってたり~ミニトマトだったり~~~


・・・・口に入るものしか覚えてないかも・・・・笑


でも色々な草木花々に囲まれています(*^.^*)[E:cute]


素敵[E:heart04] ビバ田舎(笑)[E:sign03][E:sign03][E:sign03]


てつこもいつかお庭に家庭菜園作りたいな~~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。[E:shine]


今流行のゴーヤの蔦でカーテン!とかもやってみたい[E:clover]


でもまぁまずはさぼてんから始めてみよっかな?!!(笑)


う~~ん無理そ~~~( ´・ω・`)[E:down]