こんばんわ[E:heart]



Cimg5527



ソテツです[E:dog][E:heart]



今日はてつこがお休みで、2人でラブラブのんびりDAYです[E:note]



てっちゃん、今日はのんびりしようね?



Cimg5528



おい。



Cimg5529



出かけないのかよ[E:dog][E:dash]



Cimg5533_2



天気めっちゃいいよ[E:sun]?





・・・・・というソテツの心の声が聞こえてきたので、てつこもおも~い腰をあげて・・・・でもせっかくなので、合羽橋&浅草散策に出かけました[E:dog][E:foot]





Cimg5537



ソテツ隊長がパトロールを開始[E:dog]!



隊長、いかがでしょう?



Cimg5539



「う~ん今日はいやな予感がするぞ[E:dog]周りに注意して進むのだっ[E:danger][E:danger]」



はい[E:dog]隊長![E:bomb]





そしてこの後、隊長のいう通りなんとも悲しい事件が起こりました・・・・。



この後、合羽橋に到着し一息つこうとソテツ隊長にお水を差しだしたところ・・・・



水をこぼした隊長に引っ張られ、ぐらついたてつこ・・・・その瞬間・・・・





がちゃん!!!!!!





・・・・・・・・え・・・・・・・・・・・????





あ・・・・・・・・・





あああ・・・・・・・・・・・



ああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!





デージーカーメーがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁxヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



101007_144657



姉さん、事件です。



ソテツ隊長とパトロール中、1年てつこと連れ添ったでじ・かめこが殉職しました・・・・・。。。。。



蘇生しようと引っ張ったり、押し込んだり、叩いたり、も一回落としたりしてみましたが・・・・・



だめでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



でじこぉぉぉぉぉぉ~~~~~





ソテツ隊長!!!!!でじこが!!!



101007_150621_2



「・・・・・のどかわいたんですけど[E:dog]」





o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;





電気屋さん行かなきゃ・・・[E:sweat02]





[E:heart]浅草編に続く[E:dog][E:heart]