さてまたまたてつこです[E:sun]




たくさん更新[E:heart02]


頑張るときは頑張る、やれば出来る子・てつこです[E:cute](笑)




さて~今回はてつこのお話~[E:note]


ちょい写真少なめです[E:camera]




今週は女子会が2回も開催されました~(◎´∀`)ノ[E:note]


てか「女子会」って言葉、26歳になって女子っていうのに若干違和感を感じてしまうてつこはもうオバハンなのかしら・・・[E:sweat02]


まぁ心はいつでも16歳ですけどねっ[E:heart02]




まずは月曜日[E:cute]


大学時代の友人と集まり旅行計画[E:airplane]


そう、今年の旅行は女子(笑)4人組で行くグアムツアー[E:airplane][E:wave][E:heart04]


海外を複数で行くのはてつこも初めてでうっきうき[E:heart02]


前のブログのさくらんぼ狩りメンバーで行って来ます[E:cherry]




計画も着実に進み~うきうきなてつこたち・・・


今回てつこはやりたいことがあったのです[E:good]




それは・・・


スカイダイビング[E:airplane][E:sign03][E:sign03][E:sign03]


ぜ~~~ったい気持ちいいから~~と思っていたんですが、同意してくれる友人・・・


[E:danger][E:danger][E:danger]ゼロ[E:danger][E:danger][E:danger]


が~~ん!!!!


でもいいもん一人でも行くんだから[E:heart04]~~と協調性のないてつこですが~


その間友人たちは海のダイビング[E:wave]に行ってくるそうなので、よかった[E:heart02]


(てつこは泳げないので~気を遣わすと悪いしね~~(;;;´Д`)[E:sweat02])




大学の友人たちはみんなマイペースでしっかりものが多いので、こうゆうフリーダムな感じでいれるので嬉しいな~(*´ェ`*)


お互い写真見せっこしようね~[E:camera][E:shine]




もちろん、そのほかにもマリンアクティビティやお買い物・BBQとかチャモロビレッジとか~楽しみがいっぱい[E:shine](((*´ε` *)(* ´З`*)))[E:shine]


あぁ~楽しみやぁ~~[E:heart01]




そしてこの日オーダーしたカクテル・・・




Dsc_0240_2


名は


「たかこの今夜は搾るわよ[E:bar]」




・・・・はい??と聞きたくなるネーミング


アタシたかこじゃないし~


お味は野菜ジュースみたいでした[E:wine]


しかもこのカクテルのトマトが巨大すぎて、その後きたピザを見て、「トマトいらない」と言い放ったてつこ・・・[E:chick]


ごめんなさいね~~Σ(;・∀・)




来週も集まって最終ミーティング[E:foot]


早く集まりたい~旅行計画ってなんでこんなに楽しいんだろ~ね[E:bleah]




そして金曜日は高校時代の友人三人で女子会[E:wine][E:heart04]




本八幡にある、イタリアンレストランに来ました~[E:restaurant]


お目当てはコレ!!!




Dsc_0245_2




グラスホッパー[E:bar][E:heart04]


てつこが一番好きなカクテル チョコミント味なんです[E:note]


これがなんと~~飲み放題[E:bar][E:beer][E:bar][E:beer][E:bar]


きゃ~~幸せすぎるぅぅぅ~~~何杯でも呑めちゃうよ~~(笑)


もちろんほかにもカクテルはた~くさん揃ってます


行きたい方・・・行きましょう(笑)


グラスホッパーなら、体調悪かろうとなんだろ~と呑めますよ[E:note]




そしてこの日も女子トーク炸裂[E:cute]




友人たちは韓国ドラマ?アイドルに夢中[E:shine]


それはそれは熱~~く語っておりました(*´σー`)[E:cute]


ついてけないっつ~の[E:sign03](笑)


でも韓国行く時は誘ってね~てつこも韓国コスメ買いあさりたい~~[E:shine]


カタツムリクリームがめ~~~っちゃ気になります[E:rouge]いいのかなぁ?


てつこの砂漠肌を潤してくれるコスメ・・・マジで欲しい。。。。(笑)




他にも妄想話で盛り上がり~お互いにどん引きし~(笑)


色んな事を話しました~~[E:heart04]


てかなんでこんなに話すことあるんだろ~ねって位ノンストップだったね~~(。・w・。 )[E:cute]


みんなお酒だいぶ飲んだのに、顔色ひとつ変わらないっていう・・・(笑)


可愛くないてつこたちなのでした~~((w´ω`w))[E:bar]




本当楽しかった~[E:chick]


次はまたまた近いうち4人で飲もうね~~[E:ribbon]




最近元気の出なかったてつこでしたが、みんなのお陰で気分が上がってきました~[E:shine]


ありがとう~~(*´ェ`*)[E:heart04]




[E:note]おまけ[E:note]




友人がげっちゅしてきてくれました~[E:heart01]




12_030




チャンドゥのコロコロ[E:shine]


どうもありがと~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。[E:shine]