お疲れ様です[E:sun]



Dscn0186



ソテツです[E:dog][E:heart]



昨日はてつこ&てつおと3人で代々木公園に行ってきました[E:foot]



早速電車に乗り込み、、、、



Dscn0171



山手線で原宿までGO[E:shoe][E:dash]



Dscn0172



・・・カート・・・・・ちょっとちっちゃいねぇ。。。(笑)



久しぶりの電車だったけど、とくに落ち着いていて何事もなく、原宿に到着[E:heart]



もちろん手荷物(ペット)料金も払いましたよ[E:note]





原宿はさすが・・・人がたくさん!!![E:eye]



人ごみで危なかったので、公園まではカートで移動[E:dog]



テツもこんな多くの人が集まってるとこ来たの、初めてかもしれないね~~[E:sweat01]



そして代々木公園に到着[E:heart]



・・・と、



Dscn0173



昔懐かしのロックンロール的な?なんとか族的な?はっちゃけてる方々が入口で踊り狂っていました[E:eye][E:shine]



すごい。。。。すごすぎる。。。。。。



てつこも第二の人生は、公園で踊り狂おうと誓ったひと場面でした[E:ribbon]





そしてやっとカートから降りたてっちゃんは快調にお散歩スタート[E:scissors]



Dscn0177



都内最大級の代々木公園ドックランへ向かいます[E:dog]



Dscn0176



そしてドックランで楽しいひと時を過ごしました[E:note]





・・・・・といいたいところでしたが、ソテツにいつの間にかマウンティング癖がついてしまっていたようで、色んなわんちゃんに乗っかってしまい、迷惑になってしまうので早々に退出してしまいました・・・。。。。



普段他のわんこと遊ぶ機会がないからかなぁ・・・(ノд・。)



わんことうまく遊ぶ方法、てつこも勉強しなきゃね[E:dog][E:dog]





Dscn0179



また近いうちにドックラン、リベンジしにこようね[E:heart]





その後、気を取り直して代々木公園をぐるっと散歩しました[E:xmas]



Dscn0188



噴水の前でポーズ[E:chick]





・・・・あれ???



Dscn0190



ぐねぐね。。。。。。



Dscn0191



ごろごろ。。。。。。。





どうやら、不完全燃焼だったソテツさん・・・・



じゃあ、てつおとひとっ走り行っといで[E:shoe][E:dash][E:dash]



Dscn0192



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・あ。。。。



Dscn0193



早っ!!!



Dscn0197



「どうやら思ったよりも疲れてましたぜ[E:dog]」



・・・・そのようだね。。。もうそろそろ中年ゾーンだもんね。。。。(笑)



でもダッシュ出来てよかったね[E:note]





Dscn0200



そして、日が沈んできたので原宿へ移動し[E:clover]



Dscn0211



ソテツ@原宿(クレープ)[E:banana]



原宿かどこかわかんないとは言わないで・・・・・・ね[E:heart]





そして竹下通りを、おのぼりさん気分で見学し、



原宿の中のダイソーに癒され(笑)、家路につきました[E:note]





ドックランは残念だったけど、毎回は連れていって慣れさせるのはてつこ達の生活ではなかなかしてあげれないけど、ソテツのためにもほかのこに迷惑かけないためにも、少しずつ他のわんちゃんと遊ぶのに慣れてゆこうね[E:dog][E:heart]



Dscn0219



よしよし~たかいたか~~い[E:heart](笑)





Dscn0231



「てつこもてつおもしつこいんですけど[E:dog]」



うふ[E:heart]あたしたちはてつにだからいいの~~[E:heart](笑)