こんばんわ[E:sun]



てつこです( ^ω^ )[E:note]



今週三連休~とっても暑かったですね~(;;;´Д`)[E:typhoon]



そんなうだる暑さの中、土日にお泊りディズニーに行ってきました~[E:heart]



久しぶりの2日連続のディズニー[E:shine]



とっても楽しみでしたが・・・・さすがに暑い(笑)



お年寄りカッポーなてつこ達・・・



今回の旅は。。。テーマは「休・食」(笑)



とにかく、休憩たっぷりそしてアイスやらなんやらを食べまくっていました(。・w・。 )[E:scissors]



まず一日目はシーへ[E:wave]



12_010



まず始めに今夏のメインイベント[E:wave]ジーニーの水浴びイベントに参戦!!!



前から三列目で、びしょ濡れ覚悟マンマンです(*`pЗ´q)[E:wave]



よっしゃ~~~こいやぁ~~[E:sign03]と気合を入れ、ついにショースタート[E:cat]



結果・・・ジーニーのイベントは・・・・水の勢いに視界を遮られ・・・あんまり記憶に残らず(笑)



海から、陸からホースで水をかけられ~~~予想以上に



びっしゃびしゃヾ(.;.;゚Д゚)ノ[E:typhoon][E:wave][E:wave]



まるでお風呂上がりのように濡れてしまいました~[E:sweat01]



でも楽しかった~~&気持ちよかった~~(*^m^)[E:note]



そして、早速・・・休憩(笑)



12_003



フローズンパイナップル[E:banana][E:shine]



すっぱ美味しい[E:heart]



真ん中に(邪魔な)ブドウゼリーが入っています[E:typhoon]いらないのにぃぃ~~(笑)



でもこの季節、冷たいものが美味しいわぁ~~[E:bearing][E:shine]



12_005



あとはブラックペッパーポップコーンもね[E:up]今回はバケツ2杯おかわりしました[E:good][E:notes]



そして、その後・・・



ハグハグしてきました・・・あの人気者のカレと・・・・[E:heart]



そう



12_004



ダフィ男さん[E:heart04][E:heart04][E:heart04]



35分待ちで一緒に写真撮れました~~(◎´∀`)ノ[E:cute]



かわゆいわぁ~~[E:up]たくさんハグハグしてもらいました(○゚ε゚○)[E:cherry]



そして、満足げに帰ろうとした直後・・・・



「ダッフィーちょっとお洋服汚れちゃったので、お着替えしてきま~す[E:note]」



とお姉さん・・・・



・・・・・・・・・ん??・・・・・・・・・



Σ((oÅO艸*)[E:sign03][E:sign03][E:sign03]



ワタシタチ・・・・・ソンナニキタナカッタデショウカ・・・・・[E:denim][E:typhoon]



ごめんねダフィ男さん・・・(笑)



そして傷心な2人でしたが・・・ハグハグが嬉しくて・・・



12_006



メイちゃんにも抱きつきに行きました( ´艸`)[E:heart02]



可愛かったな~~[E:heart04]



こんなにキャラと写真撮ったの初めてデス(*´ェ`*)[E:note]



そうそう・・・写真といえば!



ロストリバーデルダにもミキミニ・グーフィーと写真撮れる場所があったんだけれど・・・



12_008



ミッキー 40分・・



ミニー  40分・・・



グーフィー 20分・・・・



なんだか・・・・悲しい格差社会を目の当たりにした瞬間でした(p_q*)(笑)



頑張れ~~グーフィー(σ・∀・)σ[E:shine]



12_007



すごいでしょ~道端にお水で書いたミニーちゃん発見[E:sign03]



ちょっと乾いちゃったけど、上手だよね~[E:cute] さすが夢の国です[E:shine]



そしてたくさん歩いて、また休憩(笑)



12_009



シーソルトアイスのスーベニアが10周年バージョンになりましたぁぁ(○゚ε゚○)[E:note]



かわいい~[E:note]次行った時はミッキーゲッチュだ[E:shine]



そしてミスティックリズム見たり~タートルトーク行ったり~ゲームしたり~~~



休憩したり~休憩したりであっという間に夜になってしまい。。。



いざ[E:sign03][E:sign03][E:sign03]ごはんへ(笑)



それはやっぱり~いつものセイリングブッフェへ[E:restaurant]



今回はSSコロンビア号でやっているショー「テーブルなんちゃら(笑)」(適当ですみません!!)にちなんだメニューが盛りだくさん[E:scissors]



12_011



冷麺とかおいなりさんが美味しかった~~[E:heart04]



そしててつおは・・・



12_012



いつもながらきったない・・・いえいえ個性的なお皿に(笑)



そしてまた作ってみました



12_013 



きもいソフトクリーム(笑)こればっかりはうまく作れないなぁ~~[E:sweat02]修行が足りぬのです・・・



そしてお決まりのオレンジもたらふく食べ~~大満足[E:note]



おなかも破裂寸前まで食べました[E:cherry]



そしてぽんぽんなおなかを抱え、今回楽しみにしてた夜のハーバーショー[E:shine]ファンタミズック[E:shine]へ[E:note]



12_015



あんまりうまくは撮れなかったけど、映像を駆使したショーでミッキーを初めいろんなキャラが出てきて、とってもおもしろかった(≧m≦)[E:cute]



ただうちらはかろじていい場所とれたけど、どの角度でも同じように楽しめるショーではないので、場所取りは重要だなぁ~と思いました[E:paper][E:shine]



そんなこんなな一日目・・・とっても楽しく過ごせました~~[E:scissors]



暑い日は日焼け止めと日傘と帽子はマスト[E:sign03]



そして過度(笑)な休憩も大事です(*^m^)[E:note]



12_014



[E:shine]ランド編に続く[E:shine]