こんばんわ[E:snow]



Dscn0315



ソテツです[E:dog]



明日から、台風ですね・・・[E:typhoon]



てつこさん、引きこもり決定です[E:heart]笑





さて、今日はてつこの最近のブームをご紹介します[E:note]



最近、夜ごはんではまっているものがありまして[E:restaurant]



これ[E:downwardright]



Dscn0311



タリーズコーヒーのアグー豚の生ハムサンド[E:pig][E:restaurant][E:heart]



生ハムがた~~~~~っぶり入ってて、中にアーモンドもたくさん入っているのでさりげなく香ばしくて・・・・・・・



ほぉんと美味しいのです(*´Д`*)



最近週一回ペースです[E:scissors]





本当はできたてアツアツを食べたいんだけども、新宿地下のタリーズは席数が少なくて、席狭いし最悪立ち食いになってしまうのでテイクアウトにしています[E:sad][E:sweat01]



今度は早めに行って、お昼に買っていきたいな~~[E:bread]



そしたら、午前中の仕事頑張れそう[E:up]





・・・・・あ[E:heart]



Dscn0313



「くんくん・・・・ブヒブヒ[E:dog]」





白ブタさん、いつもありがとう[E:heart][E:pig][E:heart]笑