またまたこんばんわ[E:sun]


てつこです[E:ribbon]




今回はてつこのお話~(◎´∀`)ノ




そう、先日秋葉原に行きました[E:heart01]


もちろんいつものバケットのパン食べ放題を食べに[E:restaurant]


すっっごい久しぶりだった~懐かしい愛しのクロワッサン・・・(*´Д`*)


っていっても3週間ぶりくらい(笑)




でもこの前は生地がないっつーことでクロワッサンが無かった・・・本当チーンだよ(;ω;)[E:down]


もう自給自足でおうちでクロワッサンつくりた~~い[E:bread]


かなり難しいかね・・・パン教室通ってみようかな~~[E:shine]


ホームベーカリー欲しい[E:bread]


(てつこの狭くて汚い部屋には入りませんというコメントはお控え下さい笑)


今週末、久しぶりにルクエでパンつくりしよっかな[E:heart02]




そして、タワーレコードにて・・・ついについに~~てつこの掟を破ることをしてしまったのです。。。


買っちゃいました。。。。




12_048




「フレンズ シーズン1」[E:note]


てつこ、知る人ぞ知る海外ドラマラバーでして・・・Gyao!をはじめ、DVDも何十本と借りて見てるんですが、買うのだけは!!!!!!買うのだけは!!!!!!己を律して我慢してたんですが~~


あぁぁぁ~~~・・・ついに・・・・


だって、シーズン1が1000円だったんだもん・・・12話とおまけ映像も入ってたんだもん・・・・


フレンズが一番すきなんだもん~~


もん~もん~~~~も~~ん~~~(;;;´Д`)[E:sweat02]




・・・1ヶ月に1シーズン買い足そっと(・∀・)[E:flair](笑)




ちなみに~てつこはラブコメが一番好きです[E:heart02]


フレンズとかSATCとかアグリーベティとかな~~んも考えなくていいお気楽ドラマがいいんです[E:cute]


ゴーストとかミディアムとか~トゥルーコーリングとかスーパーナチュラルとかのミステリー系?も好き~[E:heart04]




今一番見たいのは、アルフ!!!!!!!!!


もじゃもじゃアルフ・・・声は所さんだっけ??


わかる人はアラサー仲間どすえ~~~(ノ∀`) [E:note]


DVDないかな~見たいな~~[E:cd]


あぁ、フルハウスも見たいな~[E:shine]


ミシェル可愛かったし、おいたんかっこよかったし・・・[E:heart02]




12_045




「てつこ見過ぎ[E:dog][E:dash]」




は~い[E:sweat02]そんな呆れた顔しないでよ~(;´д`)[E:sweat01]


あぁ楽しい・・・(笑)てつこの数少ない趣味のひとつです[E:up]


誰か分かち合える人・・・募集中ですc(>ω<)ゞ




さて、フレンズ見終わっちゃったよ~[E:bearing]


これからどしよ・・・[E:dash]


2度見かな~((w´ω`w))[E:heart02]