お久しぶりです[E:cat]



1



ソテツです[E:dog]



只今てつこを枕にして爆睡中です[E:confident]



涼しく・・・・というか寒くなってきたので、2人でお互いの体温を奪い合う季節になってきました[E:flair]



さてさて、最近サボり気味なブログですが・・・



ソテツの話だけだと、ネタがないっっ!!!!!(゚ロ゚屮)屮



・・・・ということで、てつこの日常の日記も、綴っていきたいと思います[E:heart]





さてさて、今週月曜日に大学の友達と飲んできました[E:scissors]



OLに月曜日集合をかけるなんて・・・・・・おにっっっ( )`ε´( )笑



でも、し~~~っかり飲んできました[E:beer][E:bar][E:beer][E:bar]



次の日もあるけど、今を楽しまなきゃ損だよね?笑





そして、この日は大学メンバーの結婚祝いパーティーをしました[E:note]



2人は大学生のころから付き合っていて年末にゴールインするのです[E:ribbon]



付き合い始めからを知っているからこそ、余計に嬉しくてこころから幸せになってほし~い!!![E:heart]





この友達とは、大学生のころよく海外旅行に行き今までに



[E:airplane]サイパン



[E:airplane]タイ



[E:airplane]ベトナム



[E:airplane]カンボジア



[E:airplane]イタリア



[E:airplane]エジプト



[E:airplane]バリ



といろ~~~んなところを一緒に旅しました[E:ticket]



色んな景色を見て、初めての体験をたくさん2人でしてきました[E:up]



遺跡に感動したり、現地の人々と仲良くなったり、美味しいご飯を食べたり、夜通しガールズトークをしたり……時に詐欺にあったり、痴漢にあったり・・・・・まぁトラブルも多かったけど、小さいことは笑い飛ばして逆に楽しんでたなぁ( ^ω^ )



大学生活がこ~~~んなにも楽しかったのは、この子との海外旅行があったからだと思います[E:cat][E:heart04]



テンション高くて、よく原住民に絡まれるけどそれがまた楽しいんだよね~うちらじゃなきゃこうはならないよね[E:heart]



たぶんこれからも、海外旅行に行きたくなったら、人妻のこの子をまず最初にさそうんだろ~な~(*´ェ`*)





・・・・・と思い出に浸ってみましたが、昨日の話に戻り~~結婚祝いということでみんなでプレゼントを買い、



2



ラッピングしました笑



いや・・・・最初は普通だったんですよ・・・・・・



でも、なんかぐちゃぐちゃやってるうちに・・・・・・・



あれ・・・?羽・・・・・?



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!



ウーパールーパー!!!!!!!!!!!





・・・・・まっまぁ一応喜んでもらえたかなc(>ω<)ゞ 、



ねっ[E:heart]



そして惚気話をたくさん聞いて、ついてない組で愚痴を言い合いあっっとゆ~まに時間が過ぎてしました[E:sad]



なんで楽しい時間って早いんだろう・・・・・(ρ_;)



でも大学のころのメンツで集まっていると、本当に安心できて落ち着くわ~~( ・∀・)つ旦~~



デトックスが半端ない笑



やっぱり学生の頃の友達が、何より大切だよね( ´艸`)[E:heart]



今残ってる友達が一生の友達[E:heart]だと思ってるので、大事にしないとな~~[E:kissmark][E:shine]



あ~~~~~~楽しかった!!!!!!!



3



あ・・・・・・・出てきた笑