こんにちは[E:dog]



ソテツ@・・・・・



12_031



だぁぁいすきなスイカしゃぁぁん[E:dog][E:heart][E:heart][E:heart]です[E:heart04]



今日は暑かったですね。。。こんな6月末で30度越えてたら、これからどうなるんやろ~~(;;;´Д`)[E:down]



そんな、暑い日。。。てっちゃんにお土産にスイカを買ってきてあげました[E:ribbon]



12_028



「おいし~~~ぃ[E:dog][E:heart]」



12_029



「美味しいよぉぉぉ~~~[E:dog][E:heart02]」



・・・こんなに喜んでくれるなんて、買ってきた甲斐もあるってもんです* ´З`)σ[E:shine]



てっちゃんはフルーツ大好きなんですが、その中でもスイカは格別のようで・・・さすが夏産まれ[E:shine][E:shine][E:shine]



美味しいさきっちょをあげたので、あとはてつこが食べようとむしゃむしゃしていると・・・



[E:dog][E:sign05]Σ(・ω・ノ)ノ[E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03][E:sign03]



12_032



「ちょ~~~~~~~~だいぃぃぃぃ~~~[E:dog][E:heart04][E:heart04][E:heart04][E:heart04]」



西瓜坊やの襲撃が・・・・Σ((oÅO艸*)[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]



しょうがないな~~~・・・・あげるよぉぉ~[E:down]



12_033



・・・・ご満悦なようで(笑)



暑くなっても、大好物でおなかを満たして夏をエンジョイしているてっちゃんなのでした~~(。・w・。 )[E:sun]





  [E:apple]おまけ[E:apple]



12_027



てっちゃんのおねだりポーズ[E:note]かわいいのぅ[E:heart04]



上目遣いで、てつこにベットの下のおもちゃを早く取れや[E:rock]といっております・・・うぅ・・・・(´;ω;`)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ランキングに参加中です[E:shine]西瓜坊やをポチッとお願いしま~す[E:heart04]
にほんブログ村