こんばんわ[E:kissmark]



てつこです[E:heart04]



さてさて~連続で更新です[E:notes]



またまた先週のお話~ヽ(´▽`)/



さて、浅草で頑張って歩いた次の日は、夜から東京納涼船へっ[E:shine]



夕方までてっちゃんといちゃいちゃし~



5時くらいから浴衣の着付け[E:scissors]



元服飾造形学科2人・・・おぼろげに着付けを思い出しながらちゃっちゃと着てゆきます[E:notes]



じゃ~ん[E:up]



6



どう~??ママ綺麗~~(笑)



4



後ろはこんな感じ[E:heart04]時間がなかったので帯は普通にリボンちゃん[E:ribbon]



そして~合わせたかのように、



3



柄が友人も大柄花柄[E:cute]



お互いに可愛いね~とほめ殺し合い~(笑)



いざ浜松町へ[E:cat]



浜松町についたら季節はずれの浴衣軍団がいるわいるわ(笑)



浜松町から徒歩8分[E:shine]



フェリー乗り場に到着[E:note]



5



この大きい船に乗って2時間の船旅を楽しみます[E:lovely]



人がたくさんいて、圧倒されたけど~看板のいいところをゲット[E:shine]



そして出航~~( ^ω^ )



1







2



超きれ~~~~~いっっ(*゚▽゚)ノ[E:shine][E:shine][E:shine]



でも・・・・・・



さぶっっっっ[E:typhoon](〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.[E:typhoon]



台風上陸直前の納涼船・・・・相当の冷風と小雨攻撃をくらいました(笑)



夜景は綺麗なんだけどね~[E:sweat01]風邪ひいちゃう[E:sweat02]ってことで早々にイベント会場に退避っ[E:eye]



イベント会場は浴衣ダンサーズのセクシーダンスなど・・・クラブのようなノリで楽しかった[E:note]



今度は洋服で踊り狂うのもいいかもね~(*´Д`*)[E:note]



綺麗だね~楽しいね~なんて言っていつうちにそんなこんなであっとゆうまに2時間の船旅は終わってしまいました~(;´д`)[E:sweat02] 



最後に浴衣も着れたし、最後の夏気分を楽しめました[E:sun]



また来年も行きたいなぁ~~(○゚ε゚○)[E:shine]