てつこです[E:sun]



今日はてつおの付き添いで九州男・SEAMO・HOMEMEDE家族のライブに行ってきました~(。・w・。 )



付き添いと言いながらちゃっかり楽しんできましたけどね[E:heart02]



ライブはやっぱり楽しいね~[E:heart04]



Img_1067



タオルは九州男だけど、SEAMO好きなてつこは生CryBabyに感動(ノд・。)[E:heart04]



いい曲だよね~!!Motherとかマタアイマショウとかルパンとかも聞きたかったな~[E:shine](古いか(笑))



盛り上げ上手で腕がぱんぱんになるまではしゃぎました[E:up]



また行こうね~ヽ(´▽`)/[E:heart01]



これからスターウォーズ三部作をぶっとおしで観賞会[E:sign03]



オビワ~~ン゙(((*´ε` *)(* ´З`*)))[E:shine]