またまたこんばんわ[E:cat]


てつこです[E:ribbon]




さてさて~今回から夏期休暇、メインイベントのグアム旅行のお話~~(◎´∀`)ノ




グアムには大学時代の友人4人で4泊5日で行ってきました~[E:airplane]




2人は初海外だったのに、本当に落ち着いてたな~~w(゚o゚)w


うちらが初海外の時はあっちうろうろこっちうろうろだったけどな~さすがっす[E:paper]


ん・・・もしや・・・・年の功・・・・?笑




そんな落ち着いた海外ビギナー2人を連れ、いざグアムへ~~[E:airplane]




12_003




思ったより揺れ~る飛行機とくそマズイ機内食もエンジョイ[E:heart01]


絶叫ダメダメ組のいづ・まきはビクビクしておりました・・・[E:sweat02]




まきは不必要にエロメだし~~




12_008




初海外のお二人さんは離陸してからほんの数分で爆睡・・・・笑




いやいや、落ち着きすぎだろっっっ!!(゚ロ゚屮)屮笑


なぜか~~てつこ&いづの方が寝れず~わくわくしておりました[E:cute]




だって3年ぶりの海外&ビーチリゾートだもんね~~(*´ェ`*)[E:note]




そんなこんなで夜8時半にはグアムに到着[E:airplane]




ホテルも綺麗[E:shine]


2部屋が繋がっているんです[E:notes]




12_011


12_012 


ホテルが町の中心にあったので、荷物をとりあえず置いて町を散策~~[E:boutique]




ホテル隣接のお店をぷらぷらして~~この時点で欲しいものいっぱい!!!!


お財布やばそうだな~~と不安を覚えつつ・・・




夜の晩餐[E:restaurant]




12_014


ファットフーーーーード[E:restaurant]


尋常じゃない量!!!!食べれないよ~~と嘆いていた乙女4人・・・あっというまにペロリ(笑)




12_087


日本と違ってナゲットには4種類のソースをつけてくれて、どれも美味しかったな~[E:heart02]




でも次の日は胃がもたれちゃったんだけどね~~(=´Д`=)ゞ




そんな一日目[E:note]


内容薄っっっ(笑)




2日目は後ほど~~[E:fish]