てつこです[E:up]



続きまして~ランド編(。・w・。 )[E:cute]



12_018



この日も熱風が吹き荒れる猛暑日~~[E:sun]



ファストパスを撮るだけでぐったり・・・(笑)



涼しい店内が憩いの場でした~(○゚ε゚○)[E:danger]



この日の写真は・・・



12_016



アイスでしょ~~



12_017



ケーキでしょ~~



(この甘ったるい(笑)ケーキが大好き[E:heart04])



12_019



マンゴーソフトクリームでしょ~~



・・・食べ物ばっかり(`・∞・´)[E:restaurant][E:fastfood](笑)



でも水浴びもしたし~フィルハーマジックも見たし~~・・・



休憩もしまっくて日中の暑い時間を凌ぎました[E:up]



jひっさびさにトムソーヤ島にも行ったんだけど・・・ショック[E:sign03][E:sign03][E:sign03]



シェイク屋さんが消えた~~~o(;△;)o[E:sweat02][E:sweat02]



メロンシェイク大好きだったのに・・・ショックだ~~~[E:down]



と食べ物のことばっかり考えているてつこでしたが、



12_021



大好きなミニーオーミニーも観ましたよぉ[E:cat]



ミニーちゃんの為に芸術を捧げる神々に対し・・・



「古めかしくって・・・・



退屈なの(・∀・)[E:heart]」



と言い放つどSなミニーちゃんが好き~~[E:heart02](笑)



そしてリニューアルしたエレクトリカルパレードもちゃ~んと観ました[E:shine]



ジーニーとかティンクとか新しいフロートが増えました[E:heart]



中でもジーニーがすごい[E:shine][E:shine][E:shine]



12_023



・・・といいつつうまく写真とれんかったけど~(笑)写真はアラジンのフロート[E:note]



そして最後の締めは・・・



ブルーバイユーレストランでディナー[E:restaurant]



食べてばっかり~~(笑)



12_024



カリブの海賊[E:heart]ラッキーなことに川側に案内してもらえました~[E:cute]



12_025



うずまきスープと~



12_026



おにく[E:note]海賊風に剣がささってます[E:heart]



12_027



デザートも海賊風[E:cute]かわいい~~[E:heart]



可愛いし、雰囲気もいいし~大満足なディナーでした~(◎´∀`)ノ[E:up]



と食べてばっかりだった気がする2日間・・・・



と~~ても楽しかったです(*^ω^*)ノ彡[E:shine][E:shine]



また行きたいな~~[E:heart][E:heart][E:heart]



12_022



あぁぁ~~来週にでも行きたぁぁい(笑)