こんにちは[E:heart]



12_049



ソテツ@箱根番外編・・・・すでに箱根じゃなくないかい??です[E:dog][E:sweat01]



さて、大雪に見舞われたてつこたち・・・箱根は早々に脱出して、東京に戻ってきました[E:rvcar][E:dash]



まずは、てつおとバイクを見に行こうと思い通りかがりのバイク屋へ[E:scissors]



別に買うわけじゃないけど・・・てつおの好きなハーレーを一通りみて、グッズの方に犬用グッズ(ハーレーのロゴ入り首輪とか、帽子とか)があっておもしろかった~[E:note]



バイクかっこいいな~でも寒いし暑いし事故ったら危ないし・・・てつこには無理そです(*´Д`*)[E:typhoon]



でもでもでも!!!!!



あこがれのカレを見つけてしまったのです( ´艸`)[E:heart][E:heart][E:heart]



てつこがかれこれ4年くらい欲しくてたまらない・・・



おさるさん・・・・・[E:heart][E:heart][E:heart]



12_046_2



モンキー[E:note][E:note][E:note]40周年記念モデル[E:shine][E:shine]



う~~んかわいい・・・・このシートの赤チェックがてつこの赤チェック好きゴコロをくすぐります[E:heart04]



今までネットで見てただけだけど実物は初めて[E:shine]



いつか欲しいなぁ~~[E:shine]でも盗まれるのが怖くて乗れなそう(笑)





そして、雪の降るお台場に到着[E:sign03]



12_048



いやぁ雪景色のお台場は綺麗だったなぁ~~[E:note]



箱根を経験したせいか、東京の雪にはまったく動じない私たち・・・ノーマルタイヤなのにね(笑)



そして、お台場のヴィーナスフォートに入り、B1階を散策[E:shine]



カートを忘れてしまったので、2階は入れないか・・・とあきらめていたんだけれど、ペットショップでレンタルも始めたようで[E:shine]今回は疲れていたのもありあまりぷらぷらする気はなかったけど、今度からはカードなくても大丈夫だぁ~[E:scissors][E:shine]





そして・・・・みなさん・・・・



てつこ・・・・・・



今まで・・・・・・・



ソテツの・・・・・・・



正体を・・・・・・・・・・



知りませんでした・・・・・・・・





そう・・・・・・・



正体とは・・・・・・・・



↓ ↓ ↓ ↓ ↓



[E:danger]衝撃写真注意[E:danger]



12_047



そう、うちの子・・・・



和 田 勉



だったんです(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+



ぎゃい~~~~ん」!!!!!!!



ちっちゃいおっさんだとは思ってたけど・・・・なんてこと~~~!!!!!



てつこショック。。。。(lll゚Д゚).[E:typhoon]



でも若干かわいい・・・と思ってしまう親ばかさ・・・・(笑)



ええ、ばかですよ~~~~てっちゃんはなにになっててもかわいいんです(;;;´Д`)[E:note]





と最後にはソテツの知られざる生体を目の当たりにしてしまいましたが、これにてハプニング続出だけどと~ても楽しかった箱根旅行が終了しました[E:up]



また行こうね~[E:note][E:spa]



☆ついでに・・・☆



12_050



↑ 晩御飯のびっくりドンキー[E:cute]梅しそおいし~~~いぃぃぃ[E:restaurant][E:heart]





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



↑ランキングに参加しています[E:dog]クリックよろしくです[E:kissmark]