ゆみさんに誘って頂いて、
あかりカフェに行きました(o^^o)

ゆみさん・・・
連れていってくれてありがとうヽ(^0^)ノ



ゆーしゃん
久々じゃろ(o^^o)

あかりの
砂ずりじゃがが・・・大好きんだよね!



美味しく
いただきました。

爆笑

私は・・・
ランチのハンバーグ



あげられません。
これは・・・(笑)



ライムちゃん
いいこ(o^^o)今日も可愛い



ぼ・・・ぼくは・・・?

うん
今日は吠えなかったからいいこ




しばちゃん見ても
吠えなかったね!

振り向き美人のかわいいしばちゃん
優と遊んでくれてありがとう(o^^o)



ワッフルをゆみさんと半分づつ
食べました(o^^o)





今日も楽しかったね(o^^o)

ありがとうございました(o^^o)