6月25日で事故から三ヶ月・・・

長かったなあ

釣られた足から
櫓の足
そしてプレート


手も・・・
シーネからプレート・・・

本当に身体は強い。




杖で歩けるまでになりました。

リハビリでは
初の樹脂粘土に挑戦
さなさんワールド全開(笑)



最近は
病院のご飯を残して・・・

近くの・・・

こりくや・・・



ぐっちにおじゃましたり

お友達に・・・
和心の軟骨お願いしたり・・・

太らないように
気をつけて居ましたが・・・
とうとう太り出しました(笑)




御見舞に
ケーキ頂いたり・・・

食べたくて食べたくて病まなかった
ケンタッキーを頂いたり・・・




入院してから
不眠で・・・・・・



こんなん買って

ダッフィーのなかに入れて



ハムハムして眠ったり・・・

人の心音が・・・繰り返されると言う
玉子です(笑)

20分したら自動で切れるのですが・・・

30分置きに目が覚めて・・・
ただ30分は熟睡できるので・・・

効いてるような・・・
効かないようなです(笑)

いろいろ努力しつつ
楽しんだ入院生活でした・・・

隣のベッドの人を観察したり・・・(笑)




夜中お腹が減ると・・・

昆布食べたり(笑)
お友達手作りの炒玄米食べてみたり(笑)


最近
少し興味のある・・・



こんな本買って
勉強してみたり・・・

カラーの癒し効果や
カラーコーディネートに
少し興味津々(笑)

゜:。* ゜.゜:。* ゜.
そんな
三ヶ月ももう終わり

やっとシャバ?に出られそうです。



そもそもここの病棟が30日までの
期限らしく・・・

退院か・・・転院か・・・

まだ左足は全荷重にはなりませんが
痛みが落ち着いて居るのと
予定通り杖の生活になったので

6月30日

もう滅多なことじゃ折れんよ!

の先生の太鼓判な言葉に安心して
退院を決めました。


皆さん
本当にたくさんの皆さんに長い間御心配を
お掛け致しました。

そして
支えていただき、励ましていただき
御見舞いただき


心から感謝しています。

まだ
職場復帰は一ヶ月くらいかかりそうですが


これからも
どうかよろしくお願いします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

御心配お掛け致しました。
ありがとうございました!



優やskyの面倒を見て頂き
ありがとうございました(o^^o)
安心して入院生活ができました。

やっと一緒に暮らせます。

ありがとうございました(o^^o)