今日は夜までゆっくり…(笑)
の予定が…



また…お誘い頂いて。

5月から平日営業も始まった…




5周年を迎えた。

ここ

アイボリー。

5周年
おめでとうございます!




今日も
ライムちゃんと一緒に(*^O^*)





久しぶりのアイボリーdogラン

優のこの笑顔(笑)



走る…
走る…

楽しそう!


遊びに誘ったり…




ライムちゃん
マイペース(笑)

優…走り回り、

そのあと



疲れて…

誰にでも…

撫でて。コール。



ランもだんだん増えてきて。

このあと

入ってきたダックスフンドに
狩りされて…
押し付けられて。…撃沈…

元気なわんこは
まず…リードを着けて入場して
頂いたら…
慣れてから離して頂いたら
嬉しいなあ…




私の後ろから離れなくなりまして
だっこしてえ。コールになりました。




ちわわちゃんも沢山。
交流…交流…



カモノハシわんこ(笑)
かわいい!



ブラタン三匹記念撮影(笑)


本日は…

オムライス…




シフォンケーキ
頂いて…





楽しく過ごしました。

ゆみさん…
ありがとうね!

お会いした皆さん
ありがとうございました。