フラワー当日







雨…

午前中は…
みんなで集まって。練習…

一度解散して

5時集合なのを…

4時に会って(笑)

Fちゃんと…




雨なのに飲み…ました(笑)


今から演奏なのにねぇ…(笑)

この雨なのに…

通行人にじろじろみられつつ





会場へ…


たくさんのお客さん。



ありがとうございます!




本日のトリ。

頑張ります!

明日は…
同じステージで、お友達の志音さんが
演奏(*^O^*)

わーい
同じ舞台に立てるのが嬉しいです。





演奏かいし


すごい大雨…

なのに
たくさんの応援…

ありがとうございました。

トリも無事に終え…


ずぶ濡れになりつつ

打ち上げ。














素敵な
お店でした(*^O^*)


ありがとうございました(*^O^*)