私の何かを変えたいときは、私の中から変わります。わたしたちはすべてひとつです。 | ワクワクイメージカウンセラー SORA

ワクワクイメージカウンセラー SORA

個性心理學 認定講師、認定カウンセラー、レイキヒーラー、イメージトレーニングセミナー講師です。今まで潜在意識を活用して色々な夢を叶えてきました。世界中の人が幸せで平和でありますように

何故か急に

この言葉が出てきた。

この言葉を書き留めたとき

『そうだった、私はこれを伝えたかったんだ』

想い出した。

イメージで

願望を叶えるときも

自分の潜在意識が

本当に

変わることを

確信しなければ

宇宙の意識と

繋がらない。

今の状況を

他人のせいにしたり

他人を変えようとしたり

他人の痛みを

理解しようとしなければ

宇宙の意識と

繋がらない。

宇宙は

『あなたの意識が変わり、本当に信じるならば、あなたの願望をすべて叶えよう』

そして、

『あなたたちは、すべてひとつです』

人間だけでなく、

森羅万象すべて。

これが

宇宙の意識であり

意思である。

他人と競争したり

他人と違うことを

悩んだりする必要はない

わたしたちはみんなひとつ。


イメージをし

ワクワクすることは

無限の宇宙とつながること。

そこには

愛と自由、調和、善、などの

無限のエネルギーがある。


私の何かを変えたいときは

私の中から変わります

私たちはすべてひとつです