イメージで夢を叶える方法2 | ワクワクイメージカウンセラー SORA

ワクワクイメージカウンセラー SORA

個性心理學 認定講師、認定カウンセラー、レイキヒーラー、イメージトレーニングセミナー講師です。今まで潜在意識を活用して色々な夢を叶えてきました。世界中の人が幸せで平和でありますように

昨日の続きです。

心のブロックがあると

いくらイメージしても

叶わないと書きました。

例えば、

お金持ちになりたいと

思っているけれど

お金持ちになったら

悪いことが起きるのではないか?

悪い人になるのではないか?

友達に妬まれるのではいか?

配偶者や恋人が離れるのではないか?

〔これ女の人に多い、まじで}

など。

漠然とした不安。

でもこれも

すべて無意識で思っている。


じゃ、いつ、どうして

無意識に入り込んだのか?

多くの人は

沢山のマインドコントロールに

かかっている

親から

先生から

親戚や近所のおばちゃんから

そして多くは

テレビから。

水戸黄門で悪いやつは

お金持ちの越後屋と悪代官。

貧乏人は

イジメられるけど

黄門様に助けてもらえる。

貧乏人はいい人

貧乏人は救われる

お金持ちはいつか

成敗される

という刷り込み。

日本人の多くは

自分がお金持ちではない

と思っているので、

テレビ業界は

貧乏人が勝つように

作っている。

お金持ちでも

貧乏人でも

いい人は沢山いる。



だから

じっくり考えてみて欲しい。

イメージしても

なかなか叶わない人は

何らかのブロックがないか?

そのブロックは

本当に自分が思っているのか?

思わされているだけなのか?

ほとんどのブロックは

何の根拠もなく、

信じこまされている。

ブロックに気づいたら

『そのブロック捨てまーす』

と言いながら

ブロックに大きく❌をつける。

そのあと

自分の夢をイメージする。

段々とブロックが外れます。


お金持ちになりたいと思いながら

お金持ちは悪いと思っているのは

アクセルとブレーキを

同時に踏んでいること。

前にも後ろにも

行けないよね(^_^)


でもこれ

無意識で思っているから

じっくり自分の内面と

向き合わなければ

出てこない。



しんどい自分はサッサと捨てて

ラクラク成功する自分を

手に入れようアップ