探偵はBARにいる 2 感想 | ワクワクイメージカウンセラー SORA

ワクワクイメージカウンセラー SORA

個性心理學 認定講師、認定カウンセラー、レイキヒーラー、イメージトレーニングセミナー講師です。今まで潜在意識を活用して色々な夢を叶えてきました。世界中の人が幸せで平和でありますように

探偵はBARにいる 2

素晴らしかった[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

大人の上質な映画を見て凄く満足です。

絶対、映画館で見て欲しいですね。


アクションも本格的で充分楽しめるし、意外にお色気シーンもありありで面白かった[みんな:04]

1に引き続き大泉洋さんの面白さとカッコよさと松田龍平の普通のお兄さんに見えて、凄く強かったりとバランスがとれている。


ストーリーもしっかりしていて、後半どんでん返しもあり、泣き所もありの映画でした。

関西人なので、尾野真千子の関西弁とハチャメチャがもっとあるのかと期待して見たが、期待が大きかった分少し期待はずれでした。


『あ~、家族と友人は大切にしなきゃ、人生楽しくないな~』と痛切に感じさせてくれる映画でした。

見て得した映画でした[みんな:05][みんな:06]


photo:02


photo:03




次の映画はこれか、

photo:04



これですね[みんな:07]

photo:05