お前まだ春らかや | 一針づつ

一針づつ

チクチク 布遊び
そして
きれいなお花達
美味しい物
のんびり温泉

日々の楽しい事色々

昨日
仕事先で

!?
これって!!







富所??

って
あの
富所正一????


そう
あの
キラキラ富所正一キラキラ



思わず
買っちゃいました

帰り道
車に乗って
CDをかける

3曲目の
CDのタイトルの
ブルー音符お前まだ春らかや音符


おめぇまだ春らかや
人はへぇ秋らてがんに

おめぇまだ春らかや
人はへぇ秋らてがんに


人よりもおくれている
人よりもおくれている
長い道を歩いてゆく
長い道を歩いてゆく


おめぇまだ田植えらかや
人はへぇ稲を刈るてがんに

おめぇまだ田植えらかや
人はへぇ稲を刈るてがんに


人はみな   秋の季節
人はみな   秋の季節

長い道はどこまでも続く
長い道はどこまでも続く


これでいいのか    
これで悪いのか
おれにはわからんけど
どうせ行きつくところは
みんな同じなんだろうが・・・・・・


人はみな    遠い向こうの
秋をゆく冬がもうすぐ
時は流れ    春は過ぎて
いろんなこと過ぎてゆく


おめぇまだ生きていたかや
人はへぇ死んだてがんに
おめぇまだ生きていたかや
やっと秋になったもんな



今もたいして
全然
成長してないけど

あの頃は
まだまだ子供だったなぁ・・・