先日 メロンくん🍈🏠にお邪魔した時に

頂いた1冊のアルバム


感動 感激なアルバム💕


知る人ぞ知る娘が営業していた

『わんこタクシー🚕』


これはロッキー&姫ですが

娘がお気に入りのわんこを勝手に乗せて

お散歩してたよねチュー


姫の爆走💨

「姫がいない‼️」って探すと

他所様のテーブルに上ったり

カバン🧳に顔を突っ込んで

食べ物をあさってた

いや食べてたよねムキーグラサン


このふぉるくんの表情

殿が時々する


ろっち イケメンウインク


殿のお散歩デビューの日🤗


この頃を堺にチワワからカワウソ

チワワハゲ🧑‍🦲になって

超不細工な生き物に変身して

チワワに戻って来たのよね


メロンくんと姫の2ショット

編み神様こと七夕太くんママさんが

編んでくれたセーター


この日、3ワンコでお揃いのセーターを着て

写真を撮ったのも良き思い出


この写真はアルバムとは別に入ってたの

裏にメッセージが書いてあって

「白黒になっちゃったけど持ってて❣️」とね


3枚目の写真の右下↘️のだけど

アタシ モノクロの写真って好き

以前プロの方に撮ってもらった時も

あえてモノクロのもチョイスしたもの


早速 飾ってあります


子ども達の顔があるので

1部しかお見せできないけど

当時を思い出して😭😭😭


どの写真も思い出があって

当時の事を語れるよね


イベント当日はあまり写真が撮れなかったので

本当に貴重な写真ばかり


いつかみんなのアルバムも見てみたいなラブ

と思ってしまう



そしてメロンコースター🍈は

ふぉるくん&ろっちのお水のコップに

使ってます


メロンくんママさん パパさん

本当にありがとうございました